こんばんは♡




sakurakoですぽってりフラワー









しばらく片付けについての記事を

書いてないなぁと思ったので

久しぶりに書いてみますニコ






みなさん、


おうちにあるティッシュって


箱ティッシュ使ってますか?


箱ティッシュの方が主流ですよね電球


私の実家もそうでしたし


私もずっと箱ティッシュ買ってました気づき






それが、ミニマルな生活に目覚めてからは


もう箱ティッシュは買えない!!


\重い、かさばる、捨てるの面倒くさい/






身軽にミニマルに暮らしたい方に朗報ピンクハート


ソフトパックティッシュがオススメです気づき


こういうの↓



\軽い、コンパクト、捨てるの楽/




私はこんな風に袋から全部出した後

無印のボックスにしまって収納して

必要な時に取り出してます。






ミニマルな暮らしがしたい方は

ぜひ取り入れてみてくださいねニコニコキラキラキラキラ