こんばんは♡




仕事が増える一方だよー、もう泣きたい笑い泣きsakurakoですぽってりフラワー









気分を変えるためにも

楽しい記事を書こう飛び出すハート






この度、sakurako


美女になりましたピンクハート






くるまさん



美女アイコン♡


描いていただきました気づき





くるまさんのモニター募集を見て

美女になれるのラブ

美女になりたいラブ



美女というネーミングに惹かれて


申し込んじゃいました飛び出すハート






とっても美女に描いてもらえて

嬉しいラブラブ


とっても気に入ってますピンクハート




美女度は実物よりだいぶ増し増しだけど


sakurakoの雰囲気は

伝わるんじゃないかなぁニコニコキラキラ






背景にお花を描いてくださったのですが


くるまさんが選んでくれたお花は



トルコキキョウ




花言葉は優美、希望、すがすがしい美しさ

sakurakoさんにぴったりかなと思い
描かせていただきました。


というお言葉が
とっても嬉しかったですラブハート






くるまさんとは

相羽みうさんの講座で出会い


ブログやスタエフの発信を通し

めっちゃ面白い!!と

くるまさんの虜になりましたピンクハート


今回くるまさんにご依頼したのは

くるまさんの独創性と完成度の高さに

魅力を感じたこと乙女のトキメキ


実際に描いていただいて

間違いなかったですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ






くるまさんピンクハート

素敵なアイコンを描いていただき

ブログに華を添えていただき

ありがとうございましたピンクハートピンクハート







近日中にアイコン変える予定なので

お楽しみにピンク音符






ぽってりフラワーぽってりフラワー