こんばんは♡




木曜日ですね。今週もあと1日ー!と思うとだいぶ嬉しいsakurakoですぽってりフラワー







美香さんのインスタライブが


とっても可愛かった♡

とっても楽しかった♡




アーカイブ残ってるから

気になる人は見てね!





今日20時〜


Pretty Ballerinasハイヒール


ショッピングライブをされていて


めちゃくちゃ可愛かった♡♡


ほんとに全部可愛い!


全然知らないブランドだったけど


大好きになりました♡


絶対、近々店舗に行ってみよー飛び出すハート




可愛すぎてテンション上がって


疲れも吹っ飛んだ笑






最近、ほんとに仕事が嫌すぎてゲロー


まじで転職しよー

年収下がってもいっかー


なんて思ってたけど


収入下がったら

1足3万の靴が買えなくなるゲッソリアセアセ


と思うと

転職欲が少し落ち着いた笑


物欲と収入のジレンマ笑い泣き笑い泣き






私と好みが似てる人や

大人可愛いものが好きな人は

ぜひチェックしてみてね!


東京は青山、銀座、大阪は難波、梅田に

店舗あるそうです。



行きたいお店が行ける距離にあるのが

東京の素晴らしいところ♡