こんばんは♡




ファミマのくじが2枚とも当たりでお酒がもらえたのでほのかに喜んでいます。sakurakoですぽってりフラワー







3週間ぶりの更新になってしまいましたアセアセ




先週から今週半ばまで仕事が忙し過ぎて

胸がキリキリしてました滝汗


初めてやることで難易度高め

突発的な業務

期限が迫っている


いくつかの仕事が重なり、頭の中は大渋滞笑い泣き


しんどかった…






そんな中


今週中にまとめないといけない仕事があり


水曜日の午前中に無事収めることができ

切羽詰まった状態から解放され

ホッとしていた午後




上司からチャットが届きました。


「いつもこういう流れで交渉できれば、、、と思った通りにうまく交渉を進めて結果を出してくれているので、とても安心してみています。

ありがとうございました。」




すごく嬉しかったです!!


ホッとしていた気持ちがさらに温かくなりましたドキドキ




私の仕事は人との交渉が必要なんですが

在宅だし、上司は私の話を聞いているわけでも見ているわけでもない。


けれど、きちんと見てくれていて、労いや感謝を言葉にして伝えてくれることをとても嬉しく感じましたラブラブ


私も人のがんばりをきちんと言葉にして伝えられる人になりたい


と思いました






この上司のチャットはしんどい時読み返すと

がんばれる言葉だなキラキラと思うので

ブログに残すことにしましたおねがいピンクハート




ブログを読み返すと

その時々の感情が蘇ってきて

過去の自分に励まされたりします!!




転職して4月からのブログを見返すと

自分の気持ちの変遷がなかなか面白いウシシ



ダイヤモンド4月

『目標は「なりたいと思われる存在になること♡」』新しい会社に入社して3日目を迎えました。sakurakoです研修で座学なので、午後はうとうとしちゃいました…ごめんなさいしかも在宅で、テーブルにパソコン置いて…リンクameblo.jp


ダイヤモンド5月

『稼げるビジネスモデルを考える』お疲れさまです!明日は金曜日ーという嬉しさに浸ってます。sakurakoですオリラジのあっちゃん、中田敦彦のYouTube大学にハマってます。【稼げるビジネス…リンクameblo.jp


ダイヤモンド7月

『仕事が嫌になった時』おはようございます♡今日は起きたら青空。久しぶりの晴れに喜んでいます。sakurakoです早いもので転職して4ヶ月目になりました。6月までの3ヶ月間は試用期間…リンクameblo.jp


ダイヤモンド8月

『自立と優しさのある環境』おはようございます♡のんびり過ごしていますが、何もしない休日も幸せだなと感じています。sakurakoです少し前のブログで"今の会社は整っていない"と書きまし…リンクameblo.jp


ダイヤモンド9月

『月曜は定時退社の日』月曜日お疲れさまでした♡昨日全然寝れなくて、朝も全然起きれなくて寝不足なsakurakoです月曜は定時退社の日会社で決まってるわけでもなんでもなく私が決めまし…リンクameblo.jp



転職して全てが好転するわけではないし

新たな環境で働くということは想像以上に苦労します。


それでも、転職は現状を打破するための1つの選択肢だと思います。


転職していいことだけでなく、リアルに書いていきたいです。


ブログを読んでくださってる方の中にも

転職活動中の方がいらっしゃるので

私の経験がどなたかの勇気になればとても嬉しく思いますピンクハート




ご褒美のエビス生ビールとファミマで当たったお酒たちラブラブ