2021年4月1日


転職した会社に入社し新しい生活が始まりました。sakurakoですぽってりフラワー






とはいっても!


在宅でwebオリエンテーションなので


実際に出社したり


職場の人と会ったりは


まだできていませんニヤニヤ





とはいっても!←2回目


引っ越しが間に合わないことを考慮いただき


在宅で参加できることになったので


とっても有難いことです照れ






私と同じように中途で入社した


10人くらいの方と一緒に


オリエンテーションを受けたのですが


同じ業界からの転職だったり

(私はこっち)


全く畑違いの業界からの転職だったり


様々で面白かった!






新卒とは違い


ある程度の社会人経験を経て


自分の明確な意思や目的を持ち


転職してきたのだろうと思うと


同じ気持ちを共有できる


仲間のような感覚を自然と抱きながら


転職活動がんばってよかった!


と改めて実感しましたラブ






私が配属される部署の方々とは


お昼休みに交流する時間を設けていただき


軽く自己紹介ニコニコ


みなさんフランクで優しそうな方たちで


安心しましたピンクハート






初日の感触としては


多様性や柔軟性のある会社で私に合っていそう


とポジティブな印象です乙女のトキメキ乙女のトキメキ





実際に出社したら


また印象は変わるかもしれないけれど


初日の感想ということでニコニコ






オリエンテーションなので


会社の説明を聞いたり見たりで


ほとんど受け身なのに


新しい環境で緊張するし疲れましたショボーンもやもや






明日も引き続きオリエンテーションなので


しっかり寝て備えたいと思いますウインクキラキラ






では、おやすみなさい流れ星