●風俗嬢 カウンセリングってなんか怪しいしコワイです

 

こんにちは。

 

もう夏ですかね?

 

梅雨入りって、これからでしたっけ?^^

 

お客様からの本指名をガツンと増やしたい風俗嬢のあなたが、まず読むと良いのが、コチラ↓↓

 

お客様をメロメロにして本指名を増やす方法!この無料メール講座でお伝えさせていただいています。

 

 

読者さまから、このようなメッセージをいただきました。

 


かのんさん初めてご連絡します。

ネット検索でかのんさんのことを知り、ブログを読み漁りました。

今度カウンセリングの募集があると書かれてあったのですがすみません、私はカウンセリングを受けたことがありません。

でも今の仕事で全然思うように稼げなくて、もう誰かの助けを借りないと無理かもしれないという気持ちでもあります。

でも正直、カウンセリングってなんか怪しいし怖いイメージがあります。

高額な物をセールスされたりするんでしょうか?

密室でだったりすると怖くて無理かなとも思っています。
 


メッセージをくださり、ありがとうございます。

 

きっと送信するのに勇気がいったことと思います。

 

image

「でも正直、カウンセリングってなんか怪しいし怖いイメージがあります」


カウンセリングって、受けたことがないと完全に未知の世界ですよね。

 

経験したことのない、見たことのないことに対して、不安がおこるのも自然なことだと思います。

 

現状に行き詰まりを感じていて、でも本当は打破してもっと伸びていきたい気持ちもあり。

 

そういう時は、自分ひとりでなんとかしようとせず、経験者であるプロの手助けを借りるのは、良いご判断だと思いますよ^^

 

あなたの現状を、第三者の視点から分析してもらえて

 

あなたの素晴らしいところや、改善を目指して行動すれば現状打破できることを、損得なしに教えてもらえるからです。

 

image

ただ、見知らぬ世界のことだと、どうしても不安がつきものですよね。

 

「高額な物をセールスされたりするんでしょうか?」

「密室でだったりすると怖くて無理かなとも思っています。」

 

このようなご不安やお気持ちも、当然だと思います。
 

本日6月16日、20時45分に、こちらの無料メルマガの中で、これらのことについてお話しいたします。

 


本日20時45分配信までに、ご登録くださいね。

 

配信後の個別送信は、申し訳ありませんができかねます。

 

・ご登録はこちらから、カンタンにできます。

 

お読みいただければ、少なくとも広瀬かのんのカウンセリングは、

 

何も怖いものなしで、もっと早く受けておけば良かった!

 

と思っていただけるはずです^^

 

image

 

ベル祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!

 

 

ベルかのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)

 

 

ベルまたまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!

 

 

ベル出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由

 

 

ベル「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」