●風俗嬢 やっとやっと会えて本当に嬉しかったです

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

冴えない空模様ですが、元気に過ごしたいものです^^

 

お客様からの本指名をガツンと増やしたい風俗嬢のあなたが、まず読むと良いのが、コチラ↓↓

 

お客様をメロメロにして本指名を増やす方法!この無料メール講座でお伝えさせていただいています。

対面カウンセリングを受けて下さったクライアントさまから、嬉しいメッセージをいただきました♪
 


東京から○○に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!

 

私も、やっとやっと会えて本当に嬉しかったし

かのんさんから穏やかで優しく包み込んでくれる温かさを感じました!

 

それは取り繕って生まれてるのじゃなくて、内面から滲み出る物で凄く魅力的です(はぁと)
 

会う前にブログや写真を拝見させていただいて、何となく想像はしていましたが、想像通りというか、その上でした!

 

思っていることを言葉にするって難しいし、泣いてしまうかなと不安でした…

 

でもかのんさんは優しく受け止めてくれて凄く安心しました!

ありがとうございます(はぁと)

 


こちらこそありがとうございます^^

 

彼女には、出張対面カウンセリングにお招きいただきました。

カウンセリングでお会いできることだけでもワクワクが止まらないのに、空の旅まで堪能させていただきました♪



わたしが現役風俗嬢だったとき、自分が将来カウンセラーになるなど考えたこともありませんでした。


ご縁がひとつひとつ繋がり、今こうして日本全国にお招きいただけるカウンセラーになれるだなんて。

 

それもこれも、わたしを頼ってくださるクライアントさまの勇気のおかげです。

 

もしわたしが、なんの苦労も悩みせず、出勤するだけでいつも満枠完売しか味わったことがなければ

 

わたしにできるアドバイスは、なにもなかったかもしれません。

 

売れないまま、稼げないままで、なんの努力もなく成果をあげられなかったら

 

わたしは今、あなたとこうして出会えていなかったかもしれません。



稼げることもそうでないことも、

 

嬉しいことも辛いことも、

 

すべて大切な経験のひとつです。

 

だからといって、せっかく稼げるコツがあるのに知らないまま、遠回りをしてほしくはありません。

 

わたしの経験と知恵が、あなたのお役に立てるのであれば、わたしを存分に使い込んでいただきたいです。

 

言葉にならない思いをずっとご自身で抱えているあなた。

 

なんだかわからないけれど、モヤモヤが消えないあなた。

 

わたしに、あなたの心の重荷を、預けてください。

 

「知らなかったー!それ、さっそくやってみます!」

 

「それならできるかも^^ もっと早く聞いておけば良かった!」

 

そんな稼げるためのヒントを、今の重荷と取り換えて、あなたにお渡しさせてくださいね^^

 

悩みが一つ減れば、指名が一つ増える!

 

わたしのカウンセリングでは、あなたが無理なく楽しみながら、結果を出せる方法をお伝えしております。

 

ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑の対面ウンセリング

 

 

5月22日(水)に、6月分のご対応枠として、メールカウンセリングと同時募集させていただきます!

 

20時45分配信の、こちらの無料メルマガの中から募集開始させていただきますね。

 

 

>>今のうちに、こちらからご登録の上で、募集開始をお待ちくださいね^^

 

 

image

 

ベル祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!

 

 

ベルかのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)

 

 

ベルまたまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!

 

 

ベル出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由

 

 

ベル「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」