●風俗嬢 しょーもないことしか言わないお客様につける薬

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

明日は夜中の3時起きで出張なので、今から緊張してます(汗)

 

 

ところであなたは、お客様から言われることや聞かれることに対して、イライラした経験はないでしょうか?
 
えっ、そんなのいつもですけど?
 
というあなた。
 
実は現役時代のわたしも、「あること」を知るまでは、あなたと同じでした。
 


そもそも、なぜイライラしてしまうのでしょうね?^^
 
人は、自分が好かないことを何度も繰り返されたり
 
そのことを自分事として真剣に取り合ってしまうと
 
イライラ度が格段に上がってしまいます。
 
じゃあ、イライラしないで済む対処法は?
 
そんなお客様に良く効く薬は?
 
というお話を、昨日5月9日のメルマガの中でお伝えしました。
 
↓こちらから、無料でご登録できますし、読むのも永久ゼロ円!
 

ご登録いただくと、バックナンバーのURLが届きますよ♪
 
ぜひ、5月9日のメルマガを読んでおいてくださいね。
 

わたしが配信している無料メルマガの中では、

 

あなたが確実に、最短で、稼げるヒントを、たくさんお伝えしております。

 

 

20時45分の配信時間を過ぎてしまいますと、個別再送信は出来かねます。

 

>>ご登録は、ここから、2秒でカンタン♪にできます。

 

 

初めてご登録をしていただくと、ご登録のお礼のメールが送られます。

 

>>最短で稼げるヒントを、手に入れてくださいね
 

image

 

ベル祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!

 

 

ベルかのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)

 

 

ベルまたまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!

 

 

ベル出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由

 

 

ベル「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」

 

 

ベルデリヘル嬢 本指名のオーダーが20件以上入るようになりました!

 

 

広瀬かのんのサポートメニューは、こちらにございます。