●風俗嬢 店舗受付型のお店に在籍してパネル指名が増えなくて困っているあなたへ

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

毎日の気温差に、身体がついていけません(なみだ)

 

5月1日(月)に、「あなたのネット指名をゴッソリ獲得♪事前予約で完売が当たり前になる!写メ日記とプロフィールの添削アドバイス」の募集を、させていただきます♪

いわゆるソープや箱ヘルなどの店舗型や、ホテヘルなどの受付型のお店で頑張っているあなた。

 

お客様はお店の受付で、女の子の写真を実際に見ながら選ぶことができますよね。

 

在籍一覧の全体写真を見せるお店もあれば、

 

今日出勤している女の子の中で、すぐ遊べる子の写真を、数枚出すお店もあります。

 

また、お客様のご希望や店員の直感から、「この子!」と推せる子の写真を提示する場合もあります。

 

そして、「ぼかしなし」の写真を出すお店もとても多いです。

 

まず、あなたは自分のお店が、受付で、どういった写真の出し方をしているかをご存知でしょうか?

 

そして、自分が受付で使われている写真がどの写真なのかも、きちんと把握されていますか?^^

 

プロフィールに掲載している写真と同じ、とは限りませんよ(^^;)

 

お店側の独断で、あなたが思っている写真とまったく違うものが出されている可能性だってあります。

 

自分の収入に関わることですから、ご自身でしっかり把握できていると良いですね^^

 

そして、納得のいく、自信を持ってお披露目できるパネル写真に仕上げたいですよね。

 

たかが写真。されど写真。

 

パネル写真の仕上がりで、あなたの指名は大きく変化しますよ。

 

どういったところに重点をおいて、最高のパネル写真に仕上げると良いかは、ココで知ることができます下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「添削アドバイス」の中でお伝えしている内容は、こちらをご参考くださいね

 

 

 

5月1日(月)募集開始です!

 

20時45分配信の、こちらの無料メルマガの中で、募集受付させていただきます。

 

 

>>今のうちにご登録の上で、募集開始をお待ちくださいね♪

 

 

----

 

ベル祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!

 

 

ベルかのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)

 

 

ベルまたまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!

 

 

ベル出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由

 

 

ベル「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」

 

 

ベルデリヘル嬢 本指名のオーダーが20件以上入るようになりました!

 

 

----

 

ベル【ご感想】カウンセリングを受けてくださったクライアントさまのお声は、こちらです

 

 

----

 

【対面】ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑のカウンセリング

 

 

【メール】最速で本指名がビシバシ増える!殿方に愛される魔法のメールカウンセリング