●風俗嬢 部屋を明るくしたいお客様とできるだけ暗くしたい風俗嬢の攻防戦

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

東京の今は、曇っているけどジトッとしております。

 

体が湿気でブヨブヨになりそう。。

 

お客様からの本指名をガツンと増やしたい風俗嬢のあなたが、まず読むと良いのが、コチラ↓↓

 
お客様から、選ばれる女性になれますよ。
 
こんなメッセージをいただきました。
 
ベッドに上がって私が部屋を暗くしても、お客様がまたすぐに照明を明るくしてしまうんです。

私は明るいのが嫌いなのですが、暗くしてもまた同じことの繰り返しでイライラします。

なにか良い方法はありますでしょうか?
 
なるほど。
 
お客様は、部屋の照明を明るいままプレイしたい。
 
逆に女の子のほうは、暗くしたい。
 
再調整してもまた、お客様は明るくしてしまう。
 
女の子はイライラ。
 
こういうわけですね^^

 

 

あなたがお部屋を暗くしたいことに、何か理由があると思います。
 
同じようにお客様も、明るい中でプレイをしたい理由があるということなのですね^^
 
もしこれがプライベートでの関係なら、お互い要望を言い合って譲歩することができます。
 
ですが、この時間はお仕事です。
 
必要以上の我慢に耐えることはありませんが、
 
どちらの希望を優先すると、お客様の喜び度が、さらにアップするかを、考えてみてね♪
 
そしてお客様の喜び度がアップすればするほど、本指名に繋がりやすくなることも、覚えておいてね^^
 
売れる!稼げる秘訣がいっぱい♪売れっ子になりたいあなたは、こちらの無料で学べるメール講座にご登録されると良いですよ。

 

5日間に渡り、あなたが大人気風俗嬢になれるヒミツを、お伝えしております。

 

>>ご登録は、こちらから2秒でカンタンにできます。

 

 

●お客様をメロメロにして本指名を増やす!大人気風俗嬢になれる5つの魔法♪5日間無料メール講座

 

無料メール講座では、このような内容をお伝えしております。

 


・《1日目》 人気を生み出す!魔法のお仕事ノート♪

 

お会いしたお客様のことを記録している、お仕事ノート。

 

ただのメモ書きだったのが、コレを意識するだけで、本指名アップの魔法のノートに大変身!

 

・《2日目》 心と記憶にガッチリ残る!これぞ魅惑的な女優技♪

 

毎日新人さんが入店してきても、選び放題の女の子の中でも、そんなこと心配必要なし!

 

お客様の心と記憶に爪痕を残して、忘れられない女性になれるテクニックをお伝えします。

 

・《3日目》 圧倒的プレミアム感!お客様が勝手にあなたの予約枠を争奪戦♪

 

お客様が喉から手が出るほど、あなたとの時間を手に入れたくなります。

 

他では絶対手に入らない!そんなマル秘な方法を、あなたにコッソリお伝えします。

 

・《4日目》 脳が痺れるくらいクセになる!超絶ドエロなテクニック♪

 

まるでジェットコースター級の、快感と癒やしの繰り返し♪ 

 

一度味わうと絶対に忘れられなくなる、超絶ドエロなテクニック!

 

これさえ読めば、あなたも今日からお客様を、次々に骨抜きにできますよ。

 

《5日目》 心が病まない!魅惑の女優魂で本指名をガッチリ掴む♪

 

目標達成まで大事なことは、心を病まずに、無理なく楽しくお仕事すること^^

 

魅惑の女優魂で、他とは比べものにならないあなたの圧倒的魅力が開花します♪

 

 

以上の内容を、5日間に渡ってあなたにお届けしてまいります。

 

image

メルマガへ頂いたご感想の一部を、こちらでもご紹介しますね。

 


もっと、どエロテクニックを知りたいです!(笑)

かのんさんの実技講習だったら、喜んで受けるのにー!

ここまで無料で教えてくださるなんて、かのんさん太っ腹ですね(にこにこ)

 


かのんさん 初めまして(にこにこ)

5日間無料メール講座を読ませていただきました。


私もかのんさんみたいな人気風俗嬢になりたくて、自分でもいろいろ頑張っています。

 

ですが、結果がまだ出てなく焦ったり もっと頑張らないといけない!って自分を責めたりしてました。

無料メール講座を読んで、 自分に足りない部分が有る事に気付きました。


早速、実践して人気風俗嬢になる様に頑張ります。


無料メール講座を読んで良かったです。

 

 


無料でたくさんのことを教えていただき本当にありがとうございます。
 

お仕事ノートについても、恥ずかしながら、書いたことがありませんでした。

 

自分の仕事に対する姿勢を反省するとともに、メール講座を読んだ日から、お客様ひとりひとりについて、書いていっています。

 

書いていると、次から次へと書くことが出てきて、楽しいです。

 

何度も来ていただいている方もいるのに、書かないと忘れてしまっていて、がっかりさせてしまったこともあるかもしれないと思います。

 

教えていただいたポイントなど注意して、書いていこうと思います。

 

image

 


私は若い頃、この業界に身を置いて居ました。

 

つい最近になって、諸事情で業界復帰する事となりました。

 

復帰にあたり、ただ不安しかない…というのが本音です。

 

やるからには稼ぎたい!

 

せっかくチャンスを頂いているのだから活かしたい!

 

ゼロからのスタートだと思っています。

 

出来る努力は全部やりたい。

 

指名を取るための努力とは?何をすれば?と調べていると、かのん様の無料メールに辿り着きました。

 

目からウロコとはこの事で、私が知りたかった「頑張り方」が書いてありました。

 

「笑顔でその日を迎える」を目標に。

 

ナンバー入りを果たせたら、是非お会いしてみたいです。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 


5日間のメルマガ、そして日々のメルマガを読ませて頂きました。

 

かのんさんのように優しく、時に愛のある厳しさを下さる、素敵なお姉さまは、世の中の悩めるお嬢たちの救世主です。

 

風俗嬢だけでなく、彼氏・旦那さんとの○ックス、恋愛についてお悩みの人にも心強い方ですね。

 

私は一般的な仕事をしていますが、仕事への向き合い方も、ハッとさせられることが多かったです。

 

わたしは、何のためにこの仕事を「自分で選んで」やっているのか。

 

今の仕事を始めたきっかけを振り返ることができました。

 

そして、また頑張ろうと思えました。

 

かのんさんは、5年間、色んな思いをされ、仕事と向き合ってこられ、だからこそ、芯が通ってる、真実の言葉が刺さりました。

 

どんな仕事でも初心を忘れないこと、すごく大切なことですね。

 

大事なことを学ばせて頂きました。

 

これからも応援させてください。

 

お体、大切になさってくださいね(にこにこ)

 

 

 

かのんさん、感想を送らせてください、

 

メルマガの、超絶どエロなテクニックを夫に試してみたらものすごい効果でした!!

 

聞いたこともない女の子みたいな声出してました笑

 

いつかこうゆう元ナンバーワン風俗嬢さんならではのテクニックのようなものをまとめたDVDか本を出してほしいです、、!

 

東京に行く機会があるときに是非お会いしてカウンセリングを受けたいので、そのときはよろしくお願いします(。-人-。)

 

 


きゃー(はぁと)


かのんさん(はぁと)


おはようございます(キス)

 

写メ日記、〇〇写真、真似っこしてみたらアクセス数、倍になりましたー(涙&はぁとたくさん)

 

かのんさん効果をお伝えしたく、興奮気味なラインでした(汗)

 

かのんさんの愛溢れるステキなメッセージに、いつも勇気をいただいています(はぁと)

 

まずはお礼まで(ニコニコはぁと)
 

素敵な一日を(はあとたくさん)

 

 

極上の風俗嬢になってお客様をトリコにする方法がわかる無料メルマガのご登録は、コチラからできます。

 

image

====

 
◆本指名が増えて愛されちゃうメニュー