●風俗嬢の写メ日記をついつい見たくなるようなタイトルと、思わずキュンってなる可愛い内容にするには?

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

眠いし、目がイタいけど、ガンバルンバ♪

 

お客様からの本指名をガツンと増やしたい風俗嬢のあなたが、まず読むと良いのが、コチラ↓↓


かのんさん、日記作りが上手すぎてすごいっ!!

あと、言葉の選択がとても素敵です〜♪♪

ついつい見たくなるようなタイトルと、思わずキュンってなる可愛い内容に釘付けです!!

どうしてそんなにたくさん思いつくのですか〜!!?笑

かのんさんが記載して下さったのを、今後参考にして使わせてもらっていいですか?(にこにこ)
 

 
そんなに喜んでいただけて、ほんとうに光栄です^^
 
●「ついつい見たくなるようなタイトルと、思わずキュンってなる可愛い内容に釘付けです!!」
 
写メ日記は、お客様に読んでもらわないことには、いくら頑張っても労力がだいなしです。
 
クリックされ、読まれる日記にするには、タイトルから工夫が必要です。
 
他の在籍嬢と同じ無難なタイトルでは、もったいないですよー!
 
そして、開いてもらった日記の内容が、決まり切ったものだと、ガッカリです。
 
出勤予告ばかりになっていませんか?
 
定型文のように、変わり映えしない内容になっていませんか?
 
第三者の目線で、読み返してみると、改善点が見えてきますよ。
 
あなたの写メ日記から、ファン作りができます。
 
ご対面前からファンになってくださっていると、お仕事がとってもしやすくなります^^
 
 
●ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑のカウンセリング

 

あなたは、ズルいくらい人気の風俗嬢になれます。

 

ググンと本指名を増やすことは、難しくありません。

 

本指名を増やすには、コツがあるのです。

 

お店の写メ日記の効果的な書き方も、覚えてしまえばカンタンです。

 

このカウンセリングでは、本指名を増やす秘訣を全て、あなたにお教えします。

 

ベル写メ日記の添削もお任せください♪

 

あなたの写メ日記を、お客様から指名が入り、稼げる日記に、変身できます!

 

無理なく、楽しく更新しながら、根強いファンのお客様を増やせます。

 

あなたに会いたくてたまらなくなるような写メ日記を、スルスルかけるようになります。

 

・毎回、何を書いたらよいかわからない

 

・写真は、どうしたらよいの?

 

・お客様に読んでもらえる写メ日記のコツは?

 

・写メ日記からファンをつくって、指名に繋げる方法は?

 

などなど、あなたのお悩み、ぜんぶお任せください^^

 

image

頂いたご感想の一部を、こちらでもご紹介しますね。

 


昨日は事前予約、当日予約で、初めて完売できました!

お客様に月1の楽しみにしてるよ~と言って頂けた事が

すごく嬉しかったです。
 

 


先月は最高本指名数●●本を頂き、お店のナンバーワンになりました!

かのん先生のアドバイスの通りにやってみたら、反響が良かったです!

ありがとうございました!
 

 


かのんさん

 

遅れてしまったのにも関わらず、
明るく対応してくれてありがとうございました!

かのんさんの笑顔、本当に素敵で、私がお客様ならすぐに心を開いちゃうなぁと思ってました(にこにこ)

写メ日記の改善点など、本当に勉強になることばかりでした!

勇気をだして、カウンセリングを受けて良かったです。

 

本当にありがとうございました!

また機会があったら、会いに行きたいです(にこにこ)
 

 


今日カウンセリングしていただいた〇〇です(にこにこ)

 

かのんさん、今日は対面カウンセリングありがとうございました!

 

かのんさんが明るく迎えてくれたので緊張がほぐれてとっても楽しくお話できました♪


自分じゃ気づいてなかった事も多くて何回もなるほど!って言ってた気がします 笑

 

早口になってしまって分かりにくい私の話を優しく聞いて下さりありがとうこざいます(きらきら)

 

カウンセリングで教わった事、次の出勤からやってみます!

 

 


広瀬かのん先生


こちらこそ、本日はお忙しいところ貴重なお時間をありがとうございました!

 

今日はわたしの話をたくさん聞いていただいて、アドバイスも頂けて大満足でした。

 

そして何よりも、


かのん先生の事をもっと色々と知りたくなるくらい、とっても魅力的で素敵なお人柄に、同性のわたしもメロメロになっちゃいました!!


天真爛漫さの中にも優しさや安心感もあって、無敵過ぎるかのん先生。

 

男性の心を掴んで離さないのも頷けます(きらきら)


そんな生のかのん先生にお会い出来たわたしは、とっても幸せだなぁと今ジワジワ感じています。

 

○○なことも、過去を振り返ってみても、そんな場面が多々あったので、とっても腑に落ちたというか、勉強になりました。

 

肌と肌が触れ合うデリケートな行為をするのに、気持ちが離れていてはどう頑張っても距離は縮まらないですよね。

 

新人の期間に、たくさん吸収して基礎固めをしたいです。

 

かのん先生に頂いた、一つひとつのお言葉を自分にしっかり落とし込んで、実際にやってみることから始めます。

 

そして最終的には、自分のモノにしていけるよう頑張りたいと思います(にこにこ)


お飲み物もご馳走さまでした(きらきら)

 

お写真も嬉しいです(にこにこ)


本日は本当にありがとうございました!

 

あなたは、ズルいくらい人気の風俗嬢になれます。

 

お客さまの心をガッチリ掴んで、安定して稼げる風俗嬢になれますよ。

 

9月27日(日)12時、15時の2枠で、対面カウンセリングが決まりました!

 

メールカウンセリングは、限定3名さまのみ、募集します。

 

募集開始は、8月21日(金)20時45分配信の、こちらのメルマガからです。

 

 

image

====

 

 
 
◆本指名が増えて愛されちゃうメニュー