高級店のソープ嬢がナンバーワンを掴み取れた心意気

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

倒れ込むように爆睡したおかげで、今日はとっても元気です。



先日、見事ナンバーワンを獲得されたクライアントさまとの対面カウンセリングでした。

 

お祝いに、ケーキをいただきましたよ♪

 

もちろん、わたしからのプレゼントです。


ナンバーワン、おめでとう〜〜!!




彼女は、高級店のソープ嬢さんです。

 

すべてが完璧にできて当たり前、厳しい環境が当たり前というところで、日々頑張っています。

 

タオルのたたみ方ひとつでも、指名が変わるとおっしゃいます。

 

そのような見落としがちなことも、いつスタッフからの抜き打ち検査があっても大丈夫なように、完璧に整えているそうです。

 

彼女は、ナンバーワンのニュースを、わたしに朝イチで報告してくださいました。

 

かのんさん、やりました(にこにこ)

 

ナンバーワンです(はぁと)

 

嬉しさでいっぱいです(はぁと)

 

かのんさんにはパワーいただいたり、色々と教えていただいています。

 

大事なこと、思い出させてもらえたり!

 

かのんさん、ありがとうございます。

 

日々、前進!!

 

今日だけ喜びつつ、お客様にはいつも通り接客します(にこにこ)

 

 

わたしがお祝いのメッセージをしたら、このようなお返事をいただきました。

 

あんなにお褒めの言葉いただき、ありがとうございます(涙)

 

やっとスタート地点に立てた!と思い、涙しない予定でしたが(笑)
読んで泣いてしまいました(号泣)


ありがとうございますˆ ˆ


日々、前進いたします!!!


今まで通りマイペースに、でも心の中では目標を!!!でやります(はぁと)

 

 

どういうことか、おわかりですか?

 

ナンバーワンが、彼女のゴールではないのです。

 

彼女にとって今回のナンバーワンは、スタート地点、なのです。

 

高級店の中でもグループ内で、さらに上のランクを目指したい!

 

ゆくゆくは、高級グループ店内のトップをとりたい!!

 

その心意気でいらっしゃるのです。

 

でも、できないムリは、しない(鬼出勤とか、プライベートを壊してまでの出勤など)。

 

精神的には、めちゃくちゃストイックなクライアントさまです。

 

でも、人間的には、超がつくほどオモシロイ(笑)

 

わたしが知らないところできっと、心の中で何度も泣いてきたんだろうなと思います。

 

でも、自分で決めた目標があるから、強いのですね。

 

image

ここまでお読み下さったあなたは、お仕事に対して勇気がでましたか?

 

それとも、「ああ、私なんか到底ムリだわ、、。」と、あきらめの気持ちが強くなりましたか?

 

あなたの気持ちは、どちらでしょう?

 

厳しい言い方になりますが、ムリだと決めつけてしまえば、ムリです。

 

でも、「できるかも!やってみる!」と思えば、未来はとても明るいです。

 

気持ちの持ち方ひとつで、あなたの世界は大きく変わります。

 

3ヶ月で楽しく仕事をしながら、お客様に応援されるナンバーワン嬢になれる方法は、ここでお伝えしています。

 


 

------

9月19日(木)・9月29日(日)東京開催 男性をとろけさせるテクニックとハートでメロメロにさせて永久本指名を獲得しちゃう♪グループレッスン

 

おかげさまで、現在、両日とも満席です。

 

ただ今、キャンセル待ちを、こちらから受付中です。

 

次回開催へのリクエストと、優先案内をゲットしたいあなたは、こちらのフォームにご登録くださいね。

 

------

 

●【満席御礼キャンセル待ち】10月24日(木)可愛い魔法をキラリン♪よくばりハロウィーンをひとりじめしちゃう!プリンセスお茶会

 

みんなでワイワイ♪楽しいおしゃべり時間、最高の気分転換になりますよ!

 

テンション上がる素敵な空間で、アゴが外れるほど大笑いしながらの女子トークしませんか?

 

現在、満席です。

 

キャンセル待ちは、こちらからできます。

 

------

●ズルいくらい本指名を増やしてガツンと稼げる風俗嬢になれる対面カウンセリング

くわしくは、こちらをご覧くださいね^^



●写メ日記でもガッチリお客様を掴めるようになるメール・LINEカウンセリング

そのヒミツは、こちらから確かめて下さいね^^

 

 

 

 

今日も笑顔で ありがとう。

 

ではでは、またね。

広瀬かのん

 

 

●新しいライン公式アカウントを始めました●

 

ご登録はこちらをクリックしてくださいね^^

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

お気軽に、ご質問やあなたのこと、聞かせてくださいね。
 
限定募集などは、メルマガやブログよりも優先的に、LINE@からご案内する場合もございます
 
 
検索IDはこちら↓
@861xjdlo

 

ご登録は女性限定です!!