お知らせです! | 石橋優子オフィシャルブログ「Land like a cat」Powered by Ameba

石橋優子オフィシャルブログ「Land like a cat」Powered by Ameba

石橋優子オフィシャルブログ「Land like a cat」Powered by Ameba

{D753F0F8-A183-4034-8FD2-C04EA517FC8B:01}
いつもアメブロを読んでくださり
ありがとうございます。

このたび、
ずっと願っていた石橋優子official web siteを
オープンすることができました!!

たくさんの方のお力をお借りして
とても素敵なサイトができたかなって思います。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください。
これからどんどん歌のコンテンツも増やしていく予定です。

そしてそれと一緒に
ブログも新しいサイト内に完成しました。

この場所とのお別れは寂しいのですが
このブログもお引っ越しとなります。

今までわたしのアメブロを読んでくださり
応援を頂き、本当にありがとうございました!

これからもシンガーとして
ボイストレーナーとして
更に好奇心と探究心を持って
いろいろなことに挑戦していきますので
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

活動予定や日記も
これからはもっともっと更新していきますので
ぜひチェックしてみてください☆

《石橋優子official web site》

とても気に入っています♡