元気です☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

元気です☆

ほったらかし気味になってしまってるブログ。
インスタはたまーに、ほんとのたまーにアップしてるのですが💦

生存確認の意味でもアップしとこうと😅

先日、次女が2歳にニコニコ
おじいちゃんのお家でお祝いしました🥂



大好きなトトロのケーキをオーダーしてくれたラブ


「特別に、好きに味見してもいいよ!」と言うと、思い切りガブリびっくり

長女の時は、指ですくってペロリと味見してはったのですがガーン

思い切りの良さが彼女の持ち味か…な?キョロキョロ


もう2歳、まだまだ2歳。
これからも、すくすく健やかに育っておくれーちゅー

そのほかは、実家に帰省したり、アンパンミュージアムやら、ヨーロッパ軒やら、ぶどう狩りやら、野菜取りバーベキューやら、鮎のつかみ取りやら、夏祭りやら…と、ワイワイガヤガヤ、賑やかに毎日を過ごしております😊👌


皆さまも、よい残暑を照れ


追伸。大きな台風が来てるみたいだから、皆さまもくれぐれもお気をつけて