伊勢☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

伊勢☆

みんなで伊勢神宮にお参りに行って来ました😊

天気予報より暑い気候だったので、正装していたメンバーは汗だく💦さらに、我が家のちびっこ2人のお相手もあり、写真は撮る余裕はなかったですが、普段入れない所に入り神様の近くでお参りできました😊

お神楽等は子供達も一緒に参拝できたのですが、泣くかな?と不安もありましたが最後まで参拝できた姿に、少し成長を感じました照れ

{DE73BF25-77BA-4970-92B6-9B141F2420DF}

これはホテルからですが、伊勢って感じの海ですよねラブもう少し子供達が大きくなれば、釣竿も携帯して伊勢に行こうニヤリ

{396B0D36-101C-477B-A8AB-657B171D4D95}
ハロウィンのセットがあったので、トライしましたが中々撮らせてくれずショボーン

{7C88280A-CF20-4C77-9BD8-F79041190543}

なんとか、2人揃っての仮装姿を収めたかったのですが、ご覧の通り。ママ、必死笑

さっき感じた成長は気のせいだったかも

その前の週には、みさき公園に行ったり
{868F4EBC-9ABC-4EAD-8D72-7D1CA2FF5C71}
イルカのショーに大興奮でした

{A3C8602A-199C-4D58-8EA0-58812A6B0533}

そんな感じで、元気にやっております
季節の変わり目で体調崩しやすくなるかと思いますが、皆様もお元気にお過ごしください

以上、近状報告でした