USJ☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

USJ☆

いきなり思い立ち、ユニバに行ってきましたチュー
娘達は、ユニバデビューですおねがい

{CD158A31-9128-4922-8783-669CE6C1E580}

{5FA29A0A-0F99-4CCB-A961-A1BEA5537767}
ハリポタ大好きな夫、念願のハリーポッターエリア口笛
残念ながら、このエリアは幼児達にはまだまだ、早かったみたいで無反応えー

{5C1345BB-66CF-4883-93A5-84282F8C8B64}
カタチから入りたいタイプの夫は、ミニオンに着替え…笑

{5F49FFE1-8DE9-4647-B829-4833BBC1A7FF}
小さな身体に、いっちょまえにミニオンウォーターシューターをスタンバイした娘。
リトルキッズエリアで、パレードを鑑賞し、水浴びてきましたチュー

{EE6D86EE-8A7F-43B4-87FA-121836D4BD95}
ビチョビチョになった私を、偶然娘が撮ってましたびっくり
(携帯のインカメラを使って自分を撮ってたみたいなんですが、フラフラするので、偶然私が写ったみたい笑)


久しぶりのユニバは、すごい混んでたし、暑かったけど、乗り物は乗らずだったので並ぶ事もなく、カフェやレストランで休み休み、水浴びながらだったので、ストレスなく過ごせて、とっても楽しかったラブ


最後に…
{1D2677C1-AC66-4ECF-811F-4686F1E5E43C}

「奥さんと子供とナウ」に使っていいよ笑笑