夏満喫☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

夏満喫☆

お盆休みもそろそろ終盤。
我が家の夏期休暇は、早くも終了
お休みの続きは来月行けるかな?

お盆は前回のブログに引き続き、色々遊んできました
{D52BC9C7-17A4-4FAB-B4C2-E6E8F94EB044}

{81C86B0C-CAD7-494F-9A90-EC6CA0DC8A0D}

{3BB41B12-41DD-41D8-8234-80694719F6A1}

{9F3CF9F9-9550-45F5-8438-46A28067768C}


{D4F9C479-9E5C-452C-8DF1-E78DDDC89B79}

{363DD30B-F4BA-41E1-ABA1-2851A12620AF}

{AFDE065F-E60D-46DE-9EEF-55A02190805F}

琵琶湖一周してきた
釣りはしてないけど
なんでも自分でしたがりやさん期の長女に、ルアーや針を見せるのは、もう少し先かな

あ!前々回のブログで言ってた「おい!おいっ!」ていう口癖は…

{2F807F98-BAB8-43FA-BDF9-0980BD2911EC}

「千と千尋の神隠し」の「かしら」の影響でした

アンパンマンや、ドラえもん、ソフィアにドックはおもちゃドクター、モフィが好きな娘ですが、ジブリは何度見ても楽しい様でチュー

トトロと千と千尋の神隠しが大好き照れ
台本無くても次のセリフやBGM口ずさめるくらい、私、見ましたニヤニヤ
子供のリピート視聴能力、恐るべしガーン
よく飽きないなぁ滝汗

次は何が流行るのやらコアラ