大阪FS☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

大阪FS☆

実家とフィッシングショー大阪の会場が近いので、実家に娘を預けてお昼過ぎに会場へ1人で遊びに行ってきました

{D556EE42-4BBF-477D-9A18-C40E1F8DB8F2:01}
初めましての瑠奈ちゃん
癒し系のほんわかした娘さんです

{4092716F-D194-4CF6-9C33-99E6B0775C61:01}
サッチー
新婚さんおめでとうー

{7153E63C-1D69-4B24-A7C4-285BD7C1E164:01}
玲子さん
連絡したら、忙しいのにちゃちゃっと控え室まで来てくださいました
ほんまに、テキパキした優しい姐御です
相変わらずお美しい
そしてワカナちん
プライベートの釣りが中々ご一緒できないのですが、来年はこのメンバーで是非!と企画中

{0DF98EE3-0D58-4089-9585-7DA0C320B0E8:01}
仲良しみっぴー
みっぴは、釣りビジョンプレゼント特番の撮影もしてましたよ相変わらずカワユス

{01168844-D74B-4EE9-975D-F6B1D7388264:01}
初めましての、なっちゃん!
セリカちゃんのおかげか、初めましてな感じが全くしない(笑)
スタイル抜群!!

{D86D538C-9170-4914-989D-4D9D8355ABAD:01}
ニコちゃーん
相変わらず、優しくダンディ
美味しいケンサキのお礼が言えて良かった

{BD52AD2C-C7DE-4BE0-AC5C-4B3A71160649:01}
エバーグリーンチーム
セクハラ親父に挟まれてます(笑)
私が20代前半の頃からお世話になっているので、ほんま親戚のおじさんみたい(笑)
あ!吉崎さんは、おじさんでは無いですよお兄さん


と、ブースをザザーっと知ってる先生方に挨拶しに行ったのですが、皆様ステージやらセミナーやらで、いらっしゃらない方もいて、残念でしたが

はっ長くなったので、次回につづきます