フィッシングショー2015について☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

フィッシングショー2015について☆

いよいよ今週末にせまっているフィッシングショー2015☆横浜ですが、私は土曜の夕方と日曜日は終日いる予定です
31日の土曜は、16時からのガールズトークにお邪魔する予定です
1日の日曜は、朝から釣りビジョンブースにいます

(前回に引き続き、いや、前回より更に(笑))今回、担当スタッフさんにかなりお気遣いいただきまして、体調を最優先にしたスケジュールAND臨機応変な対応をしていただきまして
ありがたいですね

色々ご心配いただいたお声もFacebookやブログで拝見したのですが、今の所、順調、元気なんで予定通り参加させていただくつもりです
インフルの予防接種はもちろん、R1ヨーグルトを毎日摂取し、快眠快食で体調管理も今の所バッチリです
(もちろん過信はいけませんが😓)


釣りビジョンブースにほぼおりますので、見かけた際には、お声おかけくださいませ
皆様の釣果自慢も聞きたいし、こんなベビーグッズが役に立ったよ!とか、マタニティ中でも遊べる釣り場情報なんかもお話聞かせていただけると嬉しいな
色んなお話聞かせて下さいね


体調がいきなり悪くなったりで迷惑がかかるといけないので、今回もサイン会整理券配布はパスさせていただいております。

なので、当日の状況次第ですが、もしご入用でしたらお声がけいただければ、サインや写真も喜んで対応させていただくつもりです
ただ、まわりのブースの方々や、他の来場者の方、スタッフさんに迷惑がかかってしまう場合には、お断りする場合もあるかもですがその時はどうかご容赦くださいませ

私なりにではありますが、できるだけご要望にお応えできるように努めます

楽しいフィッシングショーにしましょうね
{87F1BED6-32F0-4234-AB99-9C9FAE9E8262:01}

これは、去年のだけど今年は更に女子が沢山なんでめちゃくちゃ楽しみです