髪切った☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

髪切った☆

昨日は皆様アドバイスありがとうございました
今日、買いに行ったんですがサイズがお取り寄せだった

なので、予備とピンクさんで行きたいと思います

いまのところ、ラインに絡んだりとかはないのですが、多分時間の問題ですね…
やっぱりグローブは一年に一個ペースです😓

ジギングだけじゃなく、キャスティングでの大物釣りを始めるとやっぱり消耗が早いですね
グローブさん、指を守ってくれてありがとう

さて。五月くらいにボブにしたんですが…そこから今までで一番短くしました!
{1D6EDCC0-9F1F-47F2-92DF-B234326BF6DF:01}

フィッシングショーあたりであてたパーマがどうにもこうにも…
かつてないくらいに傷んでたので、ボブにしたんです。そして今回残りの傷んだ所をバッサリいきました

老けてみえないかな…⬅︎これ、一番大事なお年頃。

美容室でワックスつけた後に風で写真はボサボサですが、実際はかなりツルツルになったよ
シャンプーが楽チンで嬉しい