ありがとうと告知☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

ありがとうと告知☆

沢山の、ほんまに沢山のコメントありがとうございます!

FacebookやTwitterにもものすごい数のコメントでびっくりしました!

嬉しく全部しっかり読ませていただきました

Yahooニュースに載ってたみたいで、色んな方からメールとLINEが(笑)
本人が一番びっくりです
誰それ?って感じでしょうに…
Yahooニュースさん、載せていただきありがとうございました


実は、挙式を予約したのが先月でした
家族のみでの海外挙式でしたので、実現できたタイトスケジュールでした(笑)


皆様に報告が遅れた理由になるかはわかりませんが、その辺りの私なりの説明は卒業回がきたらまた、コメント書かせて下さい


私は番組出演をきっかけに釣りを始めたので、また、番組出演がきっかけで釣りにハマりましたってコができるかなあ
そしたら一緒にGT釣りにいこ

なーんて書いてたら、なんと!
急遽、今週木曜日、夜21時からの五畳半の狼に出演することになりましたー

なので、皆様に生放送でありがとうと言えそうです

FAX&メール大会だそうで、質問なんかも送っていただければ答えられるかな?
時間に限りがあるので、どこまでお話できるかわかりませんが、できる限り、自分の思いを伝えたいです

こんな機会を作ってくれた釣りビジョンさんに感謝です

ぜひ!ぜひ!見てください!
そして、みんなで今年の漢字考えましょー(笑)

{10693893-370B-42FD-8046-35A6AD83A9C4:01}

最後に、メリークリスマス!