2013年12月23日

ご報告☆

テーマ:ブログ
お待たせいたしました(笑)

この度、結婚いたしました
{29A4A141-3E03-4452-B0F7-B17DD61A2C7C:01}

写真がコンシェルジュさんが撮ってくれたものしかまだ手元にないのですが…
ハワイで家族みんなで挙式してきました

諸事情により、応援いただいている皆さまに、突然のご報告となりました事をお許し下さい

{050F4C95-F227-4C9E-91E2-448A60821FCC:01}

お相手は、釣り業界でも、テレビ業界でもない方ですのでお顔は伏せさせていただきます。

そして番組、エギ☆パラの卒業の件ですが…

彼も、家族も、そして釣りビジョンの方も、みんな結婚しても続けたら~?と言って下さいました。
本当にそのお気持ちは嬉しかった。
でも、今までやったことのない主婦業。

まずはキチンとやりたいんです。
ご飯を作って、お掃除して、洗濯して。

彼はお仕事の忙しい方で、できる範囲ですが助けてあげたいというか、一緒に頑張りたいと思ったんです。

撮影に出ると、数日帰れなかったり、重なると1週間以上帰れなかったり。

いっぱい、いっぱい考えた結果、レギュラーであるエギ☆パラを卒業することに決めました。

それに、私は番組で釣りに行かなくても自分でもう、好きな釣りを行けるぐらいハマってるので(笑)
次はまた、釣りを好きな女性を増やして行く意味もこめて、本当に釣りを好きな、仕事の道具としてじゃなく、本当に楽しんでくれる人がやってくれたらいいな



皆様ご存知だと思いますが、「こうやりたい」と決めたら一直線な性格な私。
エギパラを始めた時もそう。他のことをすべて後回しにして突っ走った数年間。
おかげでこの年で結婚となりましたが(笑)

だから、自分で決めた卒業なんです。

本当は12月末の90回でキリもいいし卒業と申し出て、それに向かって動いていただいていたんですが、間に合わない事がでてきたようで1月までという、変なタイミングで卒業となりました(笑)

卒業後ですが、主婦業をやってみて考えるつもりです。
余裕ができたら、ゆるーく、のんびりお仕事をする事になるかと思いますが、また皆様にお会い出来る機会があればいいなと思ってます

ブログは…まだいま、帰ってきたばかりで何も考えてませんが、卒業回までは絶対続けますその後は、また考える。(笑)


いろいろ書いたので話がいったりきたりでまとまりがないですがすいません。


みんな、いろいろ心配かけてごめんなさい。
そして、今まで本当にありがとう!
でも、これからどういうスタイルになるかわかりませんが、よければこれからもよろしくお願いします




いいね!した人  |  コメント(261)  |  リブログ(0)

ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

261 ■☆ゆうこちゃん☆

結婚おめでと~ω
パチパチパチ~(^-^)


って、遅れ過ぎました(>_<)
ごめんなさい。

忙しくて、ブログ見れてませんでした。


今度、会える時は、ゆうこママと期待!するね。


釣りの話も、したいけど、ママ同士言うのもいい感じ(^-^)

未来ちんのパパも、りゅうやも、喜んでたよ(*^^*)


本間に~おめでとうございましたあ☆☆



260 ■☆祝☆

あらっ!いつの間に!僕もいつの間にか2児のパパです!

本当におめでとうございます☆
素敵な家庭を築いて下さい☆

259 ■おめでとうございます!!

息子ともども「えぇーっ!」状態ですw。
春にまたエギング大会で会えると思ってたのに残念ですが、おめでとうございます。
末永くお幸せであることを祈ってます。

258 ■今知った

ご結婚おめでとうございます

257 ■おめでとう!

久しぶりにのぞいてみたらご結婚されてるじゃあ~りませんか(≧▼≦)
おめでとー!!!

256 ■エギパラ

エギパラだれやるの?

255 ■ご結婚おめでとうございます

いつもエギパラ見ていました。
結婚報告見てビックリドッキリでしたか、
エギパラ引退、専業主婦に専念
裕子主婦なら、出来ると思います!

喜怒哀楽をお互いに感じながら
幸せになって下さい。

おめでとうございます!

254 ■おめでとうございます。

新年と、遅ればせながらご結婚おめでとうさん^^。
どんくさくて新年早々知りましたホント・・・ドンガメですいません。
おめでたい事がダブルで、自分の事のように嬉しく思います。
これからの素晴らしい人生を、楽しんでください。
また、いつか画面で素敵な笑顔とお会いできるのを、心待ちにしています。

それでは、また\(^^)/¦

253 ■無題

おめでとうございます^^
今日友達から聞いて知りました^^;
今度は旦那様にあのおいしい時の顔をたくさんさせてあげて下さい(≧▽≦)
お幸せになること間違いないでしょうから余った幸せは分けて下さい(*⌒∇⌒*)
お幸せに(*゜▽゜ノノ゛☆

252 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます(^_^)
エギパラ楽しく見ています。
卒業してもまたいつか帰って来て下さい
末永くお幸せに!!

251 ■おめでとう。

お姉さんおめでとう。私はエギはしないのですが、お姉さんのエギパラは好きな番組なので楽しくて見てます!バタバタ忙しくて今日、エギパラ見たら私の実家での釣行。しかも良く行くラーメン!(ニンニクの匂いが2日位とれないけど、ニンニクラーメンおススメ!)そして笑ったのが勝浦渡船、彼は幼なじみです。お姉さん、専業主婦だそうですが、いいと思いますよ。まずは家庭第1ですから、家庭を優先して余裕が出来たら徐々にで。私も遅い結婚でしたので、仕事も無理なく出来るパートです。うちも主人が多忙なのでそうしてます。実際主婦は大変なお仕事です。お姉さんも気張らないで頑張って!頑張りすぎるとストレスになりますから。手を抜ける所は抜かせて貰って…ね☆お姉さんおめでとう!長々なりましたがお祝い申し上げます。

250 ■遅ればせながら…

ご結婚、おめでとうございます。
番組終わっても釣りは続けていきますよね?

何処かの釣り場でお会い出来ると良いな~(⌒∇⌒)

249 ■無題

初めてこめんとします。
ゆうこ姉さん結婚おめでとう\(^o^)/
これからも応援してるので頑張ってください。

248 ■おねぃさん結婚おめでとう!末永く、お幸せに****あんどメリークリスマス****

馴れ初め聞きたいなぁ♪

247 ■無題

御結婚おめでとうございます!!
末永いお幸せを心よりお祈りしています。
おねぃさんの姿が釣りビジョンで見られなくなるのは寂しいけど新たな人生を歩み始めたおねぃさんを応援しています。

246 ■無題

ずっとエギパラ見させてもらってました。卒業は残念ですが、色々勉強もさせて貰ったり、釣りの醍醐味を改めて再確認できました(^-^)vお幸せに!

245 ■おめでとう(^O^)/

お姉さんの、やりたいようにやったら良いと思うし、いつまでもファンだし、応援しています♪
カイ君と三人で?いずれベビーも(笑)…温かく幸せな家庭を作って下さいね(*^-^)b
頑張ってけろ~♪

244 ■ゆうこ様

純白のウエディングが??眩し過ぎるから!!

エギパラは卒業しても??アナタは必ず、画面に帰って来ることは、間違いナシ!!

釣りに魅せられたら♪抜け出せないからね(*^^*)

243 ■無題

ご結婚おめでとうございます。今年はしろーと5に出ないのは、ゆう子姉さんはしろーとじゃないよと思ってたんで、それかと思ったんですが。悲しくなりますが、幸せな話ですしこれからも頑張って下さい。

242 ■おめでとうございます♫

寂しくなりますが、祐子姉さんが決めた道…夫婦仲良く末永くお幸せにっψ(`∇´)ψ

241 ■無題

祐子お姉さん、おめでとうございます\(^o^)/

そうやったんですねぇ(^o^)

俺は祐子お姉さんのエギパラ見て、どんどんイカ釣りにはまっていきました!
ほんまに感謝してます(^_^)

色んなイベントで気さくに話しをしてくれて、めっちゃ嬉しかったです。
これからはお嫁さん業を極めて、また戻ってきてくださいね(^O^)

何処かの釣り場でまたお会いできるといいなぁ( ̄▽ ̄)w

末長くお幸せに( ´ ▽ ` )ノ

240 ■やっぱり~

結婚がエギパラの卒業の理由でしたかぁ(≧▽≦)

おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:

ホントーおめでとうございます(^з^)-☆Chu!!

239 ■無題

ご結婚おめでとうございます!! \(^_^)/

ほんまに、ほんまに驚きました!

いつかは 旦那様と一緒に

徳島県南に 烏賊釣りに来て下さいね (笑)




238 ■祝御結婚♪

祐子ちゃん!結婚おめでとう♪

アメブロ以前からもう何年お世話なったかわからんけど?(笑)
今までありがとう♪(^O^)/

フィッシングショーでは毎年!声かけに対応してくれてほんまに嬉しかったよ♪

末永く幸せになってケロ~~♪

ほなね~(^O^)/

237 ■初コメです

ご結婚&ご卒業おめでとうございます(^^)

私も海釣りは好きですが、エギングはやったことありません。
今年から釣りビジョンを見れる環境にして「エギ☆パラ」も見るようになり、エギングにも興味が出てきました(^^)/

立派な主婦になった姉さんが見れる日を楽しみにしています(*^^*)
ひとまずお疲れ様でした♪

236 ■おめでとうございます(≧∇≦)

ゆうこおねぃさん(^^)
御結婚おめでとうございます(≧∇≦)
フィッシングショーでは会うこと出来なくなるのかなぁ…。
淋しいっす!

235 ■無題

やったね♪
祐子お姉さん!おめでとう♪

きっといい奥さんになるんやろね★
お幸せに(*´∀`*)

234 ■おめでとう(*^3^)/~☆

初コメントです。

結婚おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
末長くお幸せに(*^-^*)

233 ■おめでとう♪

ようやっと落ち着いた(笑)

いつか好い人作ってもらわんと後輩たちにも逆にプレッシャーかかるんやないかとひやひやしてました(ノ´∀`*)
番組で元気な姿見れなくなるのは残念だけど!!
ゆうこおねえさんの幸せを祈ってます♪
お幸せに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

232 ■結婚おめでとうございます!

初コメントが おねえさんの結婚の時だなんて、、、
わたし エギパラ第一回から観てましたよー!!
「こんなにイカが好きなのにぃぃ~
釣れへんんんん~~!」って 泣いてたおねえさんがメキメキうまくなっていって、、、
わたしも いつか波止場で遭遇したかった!!

でもでも これからはダンナさまとお幸せに!
祝卒業!! 祝結婚!!

231 ■おめでとうございます♪

この一大事に大遅刻です...(+_+)

まずは...

ご結婚おめでとうございます~♪

この一年間の思い切った行動の数々に
こういうことがあるのかな~って思ってました。

エギパラも卒業してしまうんですねぇ...
とっても残念ですが、よくよく考えて
決めたことなんよね。

番組以外にも
大阪近郊のイベントやら、フィッシングショーで
沢山楽しませていただき、
ありがとうございましたm(__)m

主婦業大変でしょうが、頑張ってくださいねっ!
いつまでも応援してますよっ!!(^_-)-☆

230 ■おめでとうございます❗️

頑張り屋の裕子おねいさんだったら絶対幸せになりますよ\(^o^)/
又たまにはヤツにカツ入れにエギパラに顔出してくださいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

229 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
で、大阪フィッシングショーには来るの?

228 ■おめでとうございます

結婚おめでとうございます
少しばかり卒業はさみしいですが
主婦業頑張ってください
主婦業は見てる限りとても大変です
無理せず助け合って頑張ってください

てかゆうこねぇさんの手料理毎日食えるなんて…ちょーうらやましい

ホントおめでとうございます

227 ■(*^ω^)ノ∠※PAN!

おめでとう♪
エギ☆パラの卒業の理由は、結婚でしたか。
めちゃビックリしましたよ!!
料理勉強してたのも、彼の為だったんですね♪
男前のダンナさんと末永くお幸せに( *´艸`)

226 ■無題

祐子おねえさんおめでとう\(^^)/
祐子おねえさんをテレビで見れないとなると寂しいです(T_T)
結婚はめでたいことたけど祐子おねえさんを見れない悲しさと……
是非復活してくださいね(>ω<)
ご結婚おめでとうございます末永くお幸せに(≧∇≦)
ウエディングドレスの祐子おねえさん綺麗ですよ(*^_^*)
ブログは是非続けてくださいお願いしますm(_ _)m

225 ■お師匠~。

びっくりです!!!
お結婚おめでとうございます^^*
これから大きな壁にたくさんたくさん
出会うと思います。
だけど、二人で力を合わせて
乗り越えてください^^*
初めてだらけで不安かもしれませんが
無理だけはしないでね!!!

私もお師匠が復帰するまで
腕をあげて待ってます!!!

224 ■無題

裕子お姉さんご結婚おめでとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
エギパラは楽しい番組でした!
昔の撮影時の苦労話もいろいろお伺いした時もあり、エギパラの為に頑張ってましたもんね!
凄く淋しい気持ちにはなりましたが、これからは主婦業頑張って幸せな家庭を築いて下さい!
長い間お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

最後のサイン入りモンスペ大切にします
(T ^ T)

223 ■御結婚おめでとうございます‼︎

びっくりしました(≧∇≦)
裕子お姉さんめっちゃキレイです^o^
主婦頑張って下さいね!
お幸せに☆

222 ■ご結婚おめでとうございます

関西波止釣りの頃、大阪フィッシングショーで、まだ初々しくスタッフと並んでパンフレットを手渡ししていた姿が、昨日の様によみがえって来ます、最近のプログでは、何か大きい目標ができ、幸せ感がみうけられたので、寿引退かな?
 と感じていました、本当にご結婚おめでとうございます、だんな様が釣り師ではないようですが、釣りの楽しさを二世ちゃん共々伝えていってください。

221 ■ゆうこお姉さんおめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

初コメです☆

ゆうこお姉さんのエギパラを見てエギングを始めました!ずっと見てたので卒業されるのは悲しいです。

立派なお嫁さんになって、主婦業がんばって下さい(*^^*)

220 ■ゆーこおねいさぁ~ん

エギパラ卒業
そしてハッピーウェディング!!
(ノ´∀`*)
海釣り派~エギパラと
楽しませてくれて
「ありがとーござぃますー」
主婦業に専念されちゃうんですね
ツキイチのおねーさんの
「オイシー顔」が見れなくなるのは
やっぱりちょっとさびしいなぁ
_(^^;)ゞ
みんなをさびしくさせるんだから
その分までしっかり
幸せになってもらわな
こまりまっせぇ~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

219 ■おめでとうございます!

主婦業きわめて下さい^_^
可愛いベイビーお待ちしています(≧∇≦)

218 ■ご結婚☆

おめでとうございます。初コメですが、私、祐子お姉さんのファンです♪きっかけはエギパラです(笑)
私の住んでいる県は、海が無く(泣)でも、海が大好きなんです。仲良しの友達が和歌山にいて、釣りを教えてもらいにいった場所が・・・1ヶ月後ロケ地とか(笑)
エギの面白さを教えてくれたのは、祐子お姉さんですょ。初心者の私でも、分かりやすかった(笑)
ありがとうございました。末長く御幸せに☆

217 ■おめでとう♪

あら、ビックリ(>_<)
ご結婚、おめでとうございます♪

祐子お姉さん&旦那様に幸多からんことを…

216 ■お邪魔しますφ(..)

御結婚おめでとうございます!!

エギパラを確立させた祐子おねぃさんだけに、後任の事も気になるとは思いますが、まずは良い家庭を築かれるよう願っています!!

末長くお幸せに‥(*^3(*^o^*)

215 ■おめでとう(*^▽^*)

ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)

これからはダンナ様の為に頑張って下さい!

一昨年に横浜で会えた事、ステキな思い出として
大事にします!

またいつか楽しく釣りをする姿、見せて下さいね

214 ■御結婚おめでとう!

御結婚おめでとうございます。祐子おねぃさんが、祐子ママになっても祐子おばあちゃんになっても今まの気持ちのまま笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。旦那さんがうらやましい。

213 ■おめでとう

そろそろめでたい報告が有るかな?なんて待っていました。よかったよかった。卒業は寂しいですが幸せな旦那さんがうらやましい

212 ■祝!!御結婚おめでとう

心よりお祝い申し上げます!

『エギ☆パラ』が観たくって釣りビジョンを観れる様にしてから毎回欠かさず観て

参加出来るイベントにはなるべく参加し、ウチの娘達を可愛がって頂きありがとう御座いました。

やっと報告出来る様になって良かったですねぇ~

今まで私達に『釣りの楽しさ、喜び』を伝えて下さってありがとうございます!

これからは祐子姉さんの幸せの為に旦那様と共に目一杯頑張って下さい。


いつの日か、お会い出来る事を願ってます!


祐子姉さん、本当におめでとう♪
by 愛美&恵美

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース