NEW☆裏話 | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

NEW☆裏話

{DAB00961-9A01-439B-9868-9ECC71E090E1:01}

昨夜はエギ☆パラでした

イベントなどで、よく、衣装について質問いただきますが…

釣りビジョンロケは、基本、レイン、防寒は番組で用意していただきます☆

海釣り派やほかの女性番組も防寒やレインは番組のはず

で、今回、エギ☆パラはレインが新しくなりました

実は梅雨前に購入したのですが、幸運にも雨にあわず、出番がなかったのです(笑)

どう?新しいのは?

ちなみに、私は、似合わないのは着たくないワガママタイプ(笑)なんで、自分でえらび、スタッフさんに価格や似合うかなどを最終的にジャッジしていただき、購入してもらいます

なぜ、エギ☆パラだけコロコロレインが変わるかといいますと…
単純に、ロケ日数、時間が他のロケの倍以上なのと、私が磯やら防波堤なんかで知らない間に破るから(笑)
やんちゃなんです

ちなみに、イカ魂や、雑誌なんかで着ているミドリのレインや赤いレインブーツ、その他の服はすべて自前です

基本的に、あまりアウトドアブランドにこだわらず、色んなブランドを取り入れます☆
レインブーツはハンターのなんですが、街中でレインブーツとして履いてる人が多いかな??
Tシャツも、アバクロや、マウジー、ディーゼルやナインなど、街中でも着てそうなやつを選ぶ事が多いですね😊

釣りを殆どやった事の無い人からすると、釣りってまだまだレインスーツや、ベスト着てるイメージが強いみたいで。

そうじゃないんだよーって伝えたいっていうのもあり、できるだけ普段着的なスタイルでできたらなと思ってます

実は色々考えてやってるんですよ(笑)

おすすめのブランド、メーカーあれば教えて下さいね