唯一みつけた…☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

唯一みつけた…☆

昨日は講習が終わり無事ライセンスを取得し、早速午後にファンダイブしてきました[みんな:01]

写真データを頂いたのでまたアップしますね[みんな:03]

そして、今朝、再び釣りに[みんな:04]
photo:01



先に見えるかな?防波堤。
photo:02



歩いていける、唯一、水深のある場所。
今日は子供も居ないから、朝ごはんまでの時間、釣りができました[みんな:04]
photo:03


photo:04


ちっちゃいナブラぽいのはあったものの、小さな魚みたいでわたしのルアーにはヒットせず[みんな:05]
エギングもしてみましたが、アオリさんはお留守のよう…初日に潜ったビーチには居たのになあ[みんな:06]

そうこうしているウチに、朝ごはんの時間になったので終了。

結局、何も釣ることができませんでした[みんな:07]

残念[みんな:08]

でも、みなさんの応援もあり、無事、今月の課題である「さかな検定」(まだ発表ないけど(笑))「ダイビングライセンス」をクリアできました[みんな:09]ありがとう[みんな:10]

更なるスキルアップを目指して頑張ります[みんな:11]


iPhoneからの投稿