なんとか☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

なんとか☆

なんとかとりあえず元に近い状態に、していただきました[みんな:01]
アメブロの担当者さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ご心配いただいた皆様もすいません[みんな:02]

一難去ってまた一難。どうやらTwitterがログインできない…アプリがおかしいみたいなんですが…更新情報がまったくこない。

なのでしばらくTwitter、放置です[みんな:03]

photo:01



さてさて。またまた料理教室。
先日いきました[みんな:09]
チケット制で、好きなメニューの時だけ行けて、しかも時間が色々ある。
今回は鯵!

釣場でやりたい、裏ワザ下処理や焼くコツを教えていただきました[みんな:04]

しかも、長いお皿の隅にあるのはカマの素揚げ[みんな:05]

コレが特にうまかった[みんな:06]
あとは、南蛮漬け、みぞれ和え、冷汁を味噌バージョン、さしみ、焼魚。の三種類。

教えてもらったヤツを自分なりにアレンジして、書き溜めてます[みんな:07]

みんなで、釣りANDバーべキューとかやりたいねぇ[みんな:08]



iPhoneからの投稿