あのねー☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

あのねー☆

photo:01


もうすぐラジオ生放送☆

事務所は今日いきました!
沢山年賀状が届いてた!ありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
嬉しい[みんな:04]

お誕生日に子守。がんばれ!
ONE PIECEの映画、見たよ[みんな:05]
好きなキャラはゾロ、エース、シャンクス[みんな:06]
ルンバ、かなり魅力的[みんな:07]
アニメ以外の映画も見るよ[みんな:08]
ポトフは今夜カレーになりました☆
お買い物中にまでブログチェックありがとう[みんな:09]
引っ越しの時に要らないものは大分処分したはず…
ティファールは今使ってるけどテフロンが取れてきたから買い替えたいんだなー☆
宝くじ、買ってないから当たらない。あ。一句できました(笑)

去年のフィッシングショー、前につめてーと協力していただいたけど実はそんな事に…ごめんなさい[みんな:10]
金曜日は未定…もしかしたら[みんな:11]
フィッシングショーに来れない方にもステッカーできるだけ渡せるように、イベントいっぱいいけるようにがんばる!

あ!もうすぐ本番。

走り書きな返事でごめんねー[みんな:12]


iPhoneからの投稿