雨の沖縄 | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

雨の沖縄

photo:01


あいにくのお天気の沖縄でした[みんな:01]

なので、日曜日は…
photo:02


お菓子御殿や、焼き物の里にいったりしてました[みんな:02]

海みにいったけど…
photo:03



雨ANDババ風[みんな:03]

ライトタックルで沖縄っぽいお魚を狙うつもりが…

なので、秋にGT狙いに行く事に決めました[みんな:04]

がっつり働かねば(笑)

懲りずに、週末からのグアムにも釣具持って行きますが[みんな:05]

ハードロッドケース買っちゃおうかなー。

今まで、飛行機乗るときに、ハードケース?コンテナ?にいれてもらってたんやけど、いいかげん煩わしいし…

何フィートくらいのがいいのかな??

オススメありますか?



iPhoneからの投稿