告知 | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

告知

みなさま、ご心配をおかけいたしました[みんな:07]
もう、すっかり回復しており、バタバタしてました[みんな:08]
みなさん、ご心配してくれてほんまにありがとう[みんな:10][みんな:11]

愛をかんじました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
身体は丈夫な方なんですが[みんな:09]


過信してむちゃはしてはいけないですね[みんな:06]

さて![みんな:05]

2月25日。
沖縄!沖縄にて、オキナワインターナショナルトーナメントやが開催されます![みんな:04]

http://www.fishingisland-okinawa.com/oift2012/

私も参加します![みんな:03]

こないだゆってた有給申請はこのことやったのです[みんな:02]

詳しくは、ホームページをご覧下さい[みんな:01]


iPhoneからの投稿