タコヤキに | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

タコヤキに

井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba-100406_0734~01.jpg

タコヤキにね、色々入れたんやけど今回初が『イカナゴのくぎに』。

牛すじ煮込みを入れたタコヤキはかなり美味しので、チャレンジしてみた(*^o^*)
意外や意外。ウマウマでそのままでいけちゃう感じ。

マヨネーズを付けてもウマウマなり(*^o^*)


写メのスポンジボブは東京のお土産~(*^o^*)
こないだお世話になったガンクラフトのテルキ先生がくれました(*^o^*)

テルキ先生『こないだ東京に行ったお土産です』
オイラ『わ~!ボブ!!ありがとうございます!』
テルキ先生『ボブ好きやって聞いたから』
オイラ『嬉しい~』
テルキ先生『選んだの俺です☆お金だしたのはガンちゃんです(笑)』

との事♪
めちゃ嬉しい♪
何入れようかなあo(^-^)o


itouchには、色々入れてるので何を聞いてるのかな~??
あ。阿部真央さんの『いつの日も』はお気に入りで何度もきいちゃいます♪
ヒルクライムとかGReeeeNとかICONIQも入ってるよん♪


って思いつくまま書いたらバラバラになっちゃっちゃ(≧ε≦)

すいませんε=ε=┏( ・_・)┛