レポート番外編・・・ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

レポート番外編・・・

ちなみに・・・

今回は二つくくりでいきました☆
井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

なぜかというと・・・リーダーなんかを結ぶとき・・・自分の髪の毛も巻き込んじゃう(><)

長いのって不便~(><)

縛るとOKです♪


大会で・・・何をしてたかって??

まあ、ちょこちょこドジをしたのはいつものことなんですが・・・


朝四時から受付だったので・・・それくらいに様子をみにいくとすでにたくさんの人!

どこにいればいいか、オロオロしそう(><)とか思ったけど、沢山の方が声をかけてくれたので寂しくポツン・・ってならんくてホッとした(^^;)


半そででもぜんぜん大丈夫なくらい日中は暑くて(><)

夏が来たみたいで気分はアゲアゲ♪

皆さんを送り出した後・・・先生二人と美女5名で釣りに♪

朝一のチビイカ一杯のみしか釣れなかったけど、楽しく釣りをさせていただいたと同時に、初めの頃判らなかった事なんかを思い出し、おお!今度これも番組で聞いて見なきゃ!なんて勉強させられたり☆


そして、検量の頃本部に戻り、皆さんとお話したりしながら表彰式の時間に☆


表彰状を読ませていただいたんですが・・・読めない漢字がいっぱいで(^^;)

あやうく人の表彰状に振り仮名ふるとこでしたよ(><)


ちなみに一番大きいのは2770グラム!!

すごいですよね!!


そして抽選会。超豪華な賞品が目白押しだったんですが・・・名前がほんとに読めない(><)

なので、出てくる皆さんも半信半疑だったかも(^^;)

すんません。


最後は高級リールや竿のじゃんけん大会だったんですが・・・

最後の最後で・・・4連続一人勝ち(笑)

かなりKYでした(^^;)


だって欲しかったんやもん(≧▽≦)


「最後に5人になったら、その中でじゃんけん。それまでは私と勝負です・」

ってルールにしたもんだから・・・最後10人くらいになったらドキドキ・・・でも勝ってしまい最初からみたいな(笑)


ある意味ものすごく盛り上がりました(笑)


あ!フィッシングハヤシさんにサイン飾ってくれるって♪

有名な方のサインが沢山あるなか・・・本当に恐縮です(><)


見に行ってみてくださいね(^^)


それでは・・・おやすみなさい~☆