満喫 | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

満喫

井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba-20090303153355.jpg
おはようございます☆
寝過ぎたオイラです(・◇・)
人間こんなにも寝れるもんなんっすね~(≧ε≦)

もう眠れないのでプチっとメバルでも釣りに行こうかなと思いましたが、家事が貯まってるので自粛しました(>_<)

とりあえず起きておなかすいたので…冷蔵庫をみると…

現地で出会った親切なお兄さんズに頂いた自家製ウニとアワビの瓶詰めと、エギパラグルメのお店豊月さんで頂いたイカの塩辛を発見(^w^)

早速五穀米とでいただきました~(o^∀^o)
ウマウマウマウマ(≧ε≦)(≧ε≦)

今回の旅では、以前にもお世話になった、カンジインターナショナルの小濱さんにプラ&ガイドしていただいた谷口さん☆
現地でお会いした対馬○業のお兄さんズやカジメ採りのおばあちゃま☆
現地ガイドのお馴染みカドヤさんなど本当に沢山の方にお世話になりました☆
皆さん本当にありがとうございましたっ(o^∀^o)