サバイバル | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

サバイバル

こんにわ☆
昨日は…実は…DSの『ザ・シムズ2』ってやつ…サバイバル的なので無人島に漂流して生活していくやつなんですが、それをクリア?脱出した後、『サバイバルキッズ2』っていうこれも無人島サバイバル脱出系をやり始めたら止まらなくなり…気付いたらうたた寝して…朝慌てて仕事に向かい、急ぎすぎて早くつき、一段落して今にいたります☆


ふ~っ(*´Д`)=з
いつも一息で句読点のない話し方をするので『編集しにくい』と言われマス(*u_u)
すいませんm(_ _)m

昨日の朝、気分が悪く『!?貧血気味?夏バテ?!』って思ったらお腹空いてるだけでした(・_・;)
めちゃ健康体☆

皆さんは元気なりか?(^-^)