☆ぬちまーすさんとスポンサー契約しましたの巻☆ | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

☆ぬちまーすさんとスポンサー契約しましたの巻☆

本日
ぬちまーすさんと
とスポンサー契約しました。


すてきなご縁でつながることができました。
社長スタッフのみなさんもとてもすてきな方ばかり。


ぬちまーすの塩はとてもすてきな塩です。
ミネラル豊富な海の成分がそのままお塩になっていて、
食べたり、美容にもいいんです!

私は、産後はとくに、なかなか育児中に海に入る事ができないのですが、
今回
第三子の産後は
アトピーが私の人生の最大級でひどくなってしまって。
顔もパンパンに張れ、手足は、色素沈着で広い範囲のアザのよう。
お腹も背中にもひろがって。
夜もかゆくて目が覚めて眠れない。
あんど、
後頭部に円形脱毛と産後の髪脱毛が異常なくらいごっそり毎日抜けていました。
(もともと髪が人よりかなーり多いのが幸い。みためまだ髪は有りますよ~)

人前にも出来る事ならでたくないくらい。そんなわけにもいかず。。。
秋にはいってから、実はかゆくていたくて、辛い思いをしていました。

ぬちまーすさんが、そんな私のアトピーの改善をサポートしてくださることになりました。
この出会いに感謝です。
ぬちまーすの塩とぬちぐすいや~の整体、食と運動で改善を頑張ります!

私のように皮膚疾患で困っている方々にも広くアピールをできたら。
参考モデルになればと思います。
もちろん、
皮膚疾患のない方は、さらに健康に&さらに綺麗になると思います。
ぬちまーすのスタッフの方の皮膚はとってもみなさん綺麗なんですよー。


あと!私からのぬちまーす商品販売も可能です。

いろんなこと詳しくは、すこしづつまた書きますね!

プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

ぬちまーすの塩(左卓上用、中央パック入)と細かい粒子の全身に使えるシルクソルト(右)

プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
工場もすてきな場所にありますよ~。
宮城島にあります。




☆☆☆☆☆☆
irinamyから感謝を込めてみなさまに。

オーダーフェア期間:2012/11/11(日)~2013/1/末日
http://ameblo.jp/yuko-irinamy/entry-11398518811.html
3人の育児中ため、対応できる人数と時間帯が限られております。
予めご了承ください。そのかわり、あ、やっぱりつくっておけばよかった~というあなたのために1月末日まで開催。オーダーの方には、、うれしい、お買い物ポイント&プレゼント付です~。