☆ジャッジ講習会の巻☆ | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

☆ジャッジ講習会の巻☆

プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)-__.JPG


豊見城市立中央公民館で、サーフィンジャッジ講習会と試験。

沖縄では今のところ三年越しの開催。今回受けないで次回だと、わたしは資格失効になりそう。今回は、授乳中ベビーがいるので、試験までうける長時間は、諦めて。講習会のみの受講を希望。
講習会直近ココ三回、長女産後直後、長男妊婦だったな~。今回も赤ちゃん時期にバッティング。
じーちゃんばーちゃんに、
赤ちゃん含むこども三人あずけるのは厳しいとのことで、
NSAに相談したところ、ご配慮くださり、
私は赤ちゃん連れでの受講を許可下さいました。

今日は、朝から、じーちゃん、ばーちゃん、私と子ども三人と六人で、お弁当持ってお出かけ。
いってみたら、となりは子ども達に楽しい公園で。
楽しいアクティブな遊具がいっぱい。こども連れにオススメな公園です☆

こどもが二人の時と三人の時。
その時々のこどもそれぞれの年齢。
私の用事のために
長時間遠出、のハードルが高くなっているのを実感。
私ひとりでは、無理だったぁ。
色々なひとに。
感謝です。


ベビーは、講習中、
授乳しながら、ぐっすり。
イイコちゃんでしたぁ。
どうにか、講習終えました~。





☆☆☆☆☆☆
irinamyから感謝を込めてみなさまに。

オーダーフェア期間:2012/11/11(日)~2013/1/末日
http://ameblo.jp/yuko-irinamy/entry-11398518811.html
3人の育児中ため、対応できる人数と時間帯が限られております。
予めご了承ください。そのかわり、あ、やっぱりつくっておけばよかった~というあなたのために1月末日まで開催。オーダーの方には、、うれしい、お買い物ポイント&プレゼント付です~。