☆おめでとう!の巻☆ | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

☆おめでとう!の巻☆

きょうは色んな記念日。

今日は、長女の誕生日6歳の誕生日おめでとう!
母のお手伝いが上手になり、弟妹の面倒見るのも上手です。
$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
今日は、次女の百日おめでとう!
名前をよぶとあう~と、お返事。ニコニコが上手です。2ヶ月頃から首がすわっている恐るべし赤ちゃん。
今日は、旦那さんが6年前父になった日。パートナーにおめでとう。
家事が私より上手です。
今日は、私が6年前母になった日。自分におめでとう。
今でも3人の母になってびっくりなんだけど。母にしてくれてありがとう。



思い返せば、長女の百日は、私の誕生日でした。
不思議なめぐりあわせ。アワセテ産まれてきたのかな。








******
irinamyから感謝を込めてみなさまに
2012-13SURF FOXウェットスーツオーダーフェアのお知らせ
http://ameblo.jp/yuko-irinamy/entry-11398518811.html

オーダーフェア期間:2012/11/11(日)~2013/1/末日
ご予約:こちらからおまちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=448235
3人の育児中ため、対応できる人数と時間帯が限られております。
予めご了承ください。そのかわり、あ、やっぱりつくっておけばよかった~というあなたのために1月末日まで開催。オーダーの方には、、うれしい、お買い物ポイント&プレゼント付です~。