☆今週は健診ウィークの巻☆ | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

☆今週は健診ウィークの巻☆

プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)-IMG_8317.jpg


おとといは、長女の就学前健診。
小学生への準備が始まる感じかな。

長~い列に先が見えず、受付から健診のところまでの待ち時間1時間半なり。
写真は、1列に立って並んだ1時間後にやっと椅子~。もうすぐ順番!!
健診内容は、五分から十分しなかったぁ。帰りは暗くなりはじめて。

プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)-IMG_6175.jpg


今日は二女の
三ヶ月健診。

小さく産まれたこの子も、この子なりに大きくなってます。
少し貧血気味。2回検査で血採りました。大泣きコロリ。

調べたり、相談ブースだたり。着いてからそろそろ三時間近くになります。

今週は健診ウィーク。
待つ時間が長いので、
キャリーオーバー中の家事。
今日の夜ご飯どうなる!?
くいしんぼの長男まてるかなぁ






******
irinamyから感謝を込めてみなさまに
2012-13SURF FOXウェットスーツオーダーフェアのお知らせ
http://ameblo.jp/yuko-irinamy/entry-11398518811.html

オーダーフェア期間:2012/11/11(日)~2013/1/末日
ご予約:こちらからおまちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=448235
3人の育児中ため、対応できる人数と時間帯が限られております。
予めご了承ください。そのかわり、あ、やっぱりつくっておけばよかった~というあなたのために1月末日まで開催。オーダーの方には、、うれしい、お買い物ポイント&プレゼント付です~。