☆アーユルヴェーダベビーマッサージの巻☆ | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

☆アーユルヴェーダベビーマッサージの巻☆

プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)-__.JPG


沖縄に及川史歩先生が初来沖。
講座に参加しました!
アーユルベーダの観点から、産後の過ごし方や、育児学、ベビーマッサージ指導、食のワークショップもあり、もりだくさん。
あっという間に過ぎました。
とても有意義な時間を過ごせた事に感謝。

アーユルベーダ。
その人の体質、季節にあう、日々を健康にすごすための知恵があふれています。
私も、健康でないときのくるしみが痛いほど分かるから、
1年後の私と家族。10年後の私と家族。未来を健康ですごすために。
楽しみながら活かしていきたいと思います。






******
irinamyから感謝を込めてみなさまに
2012-13SURF FOXウェットスーツオーダーフェアのお知らせ
http://ameblo.jp/yuko-irinamy/entry-11398518811.html

オーダーフェア期間:2012/11/11(日)~2013/1/末日
ご予約:こちらからおまちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=448235
3人の育児中ため、対応できる人数と時間帯が限られております。
予めご了承ください。そのかわり、あ、やっぱりつくっておけばよかった~というあなたのために1月末日まで開催。オーダーの方には、、うれしい、お買い物ポイント&プレゼント付です~。