irinamy10周年記念イベントについてのお礼 | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

irinamy10周年記念イベントについてのお礼

irinamy10周年記念イベントについてのお礼

イリナミイ10年の軌跡
みなさまがイリナミイの風景の中に足跡を刻み、
みなさまがいてイリナミイはありました。


秋のお忙しい中
イベントに、たくさんの方が足を運んでくださりました。
懐かしい顔から、新しい顔も!嬉しかったです。
当日スクールや交流会の会場にいらっしゃれなかった方からも、たくさんのメッセージをいただきました。
佐藤氏のスクールも10周年を迎えました。
10周年スクールの為にこころよく来沖してくださった、佐藤峰満氏、波のりをもっと楽しめるためのエッセンスをたくさん伝えていただきました。
またスポンサー様もご協賛してくださり、みなさまに感謝のプレゼントが出来ました。
交流会では、ボディボーダーの友人達がフラダンスを踊って盛り上げてくださいました。

みなさま繋がってくださり、応援してくださり、ありがとうございました。
これからもいろんな形で
みなさまと、海が近くなる形を提案できたらと思っております。

今回は
気がつけば半分も休みながらもみなさまとの10周年、
プロになって10周年
波のりをはじめて17年。
を振り返るいい機会になりました。
いろいろな風景と人に出会い、たくさん思いだしました。
たくさんの人に支えられてきた事に感謝し、涙が出ました。
感謝してもしきれないくらいです。

もともと体が丈夫でない私がプロになれたこと。
人の親になって、お店を含め、お仕事もいろいろと
変化しました。

出産を期に
これまでのように自由に自分勝手には出来ないことが増えて、
出来る事、出来ない事、優先しなければならない事、
仕事、家族、自分、人生、時間、価値観、
を見つめるいい機会をいただきました。

それでも、そんな私を、
そして
イリナミイを必要としてくださる方がいらっしゃって、
繋がってください、
それに応える形で
形を変え、無理をせず、いまできる最善の形でゆるりと進んでおります。

体が丈夫でなくても、できるんだよ。
ママになっても、なみのりやお仕事できるんだよ。
休んでもいいんだよ。
こんな私でそのままでいいんだよ。
という
みなさんと海が近くなるような、後押しになるモデルになればいいなと思います。

常に後悔しない自分を。
波のりと一緒でその時々にあわせる事。
それを常々思ってます。

海のなかまはほんとに特別。
海でを通して繋がった人とはとても特別な感情があります。
それは年齢
性別
関係なく。
海は人を、
気持ちを近づけてくれるのかもしれません。
不思議です。

常日頃、人に恵まれているなあと実感します。
イリナミイはまた、そういう場所で
人と人を繋ぐ場所だったのかもしれません。
そんな素敵な人たちにあえる場所だったんだなあと、
思います。


人を活かすこと
安全
楽しい

キーワードにはじめたイリナミイ。
このキーワードは今後も変わる事はありません。
今後も
楽しいイリナミイの形を模索していこうと思います。

今後とも繋がってくださったら嬉しく思います。

10周年の節目
みなさまに感謝をいっぱいいっぱい思ってます。
いつもいつもありがとお!

HAPPY LIFE FOR YOU!
LIFE MEDICINE PROJECT irinamy代表
入波平優子