☆「JLAジュニアライフセービング教室inサンセットビーチ」体験したよ!の巻☆ | プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

☆「JLAジュニアライフセービング教室inサンセットビーチ」体験したよ!の巻☆

「JLAジュニアライフセービング教室inサンセットビーチ」
10/2に終わりました~

$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
参加者のみなさん

$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
今日はちびっこ&親子のせんせー。

先日は、
小学生以上のお子様
そして
特別枠としてはじめての試みで
波波Mama☆Kids~海と遊ぼうOKINAWA~ から
たくさんの親子でのご参加ありがとうございました。

親子で
沖縄海や珊瑚、そして、実験、地震や津波、気象やいろんな事を学び、
ボディボードとニッパーボードも
(風が強かったのでプログラム内容変更になりました)
体験の一日でした。

私はマリンスポーツ体験でボディボード講師を担当させていただきました。
親子で波のりの入り口をたくさんのこども達と
楽しい時間を共有できた事が
とてもすてきな時間でした。
この日は風が強く、曇りの日だったことから、
進行をいろいろと変更し臨み
ました。
マリンスポーツプログラムも小さい子は寒くてすぐにあがると思っていたら
なんのその、次のニッパーにもピューットは走って続けて参加していてびっくりしました!
その姿かわいかったです☆

きちんとライフフセーバーのお兄さんおねえさん
のお話にも耳を傾け、お返事も上手で
みなさんすてきで感動しました!

はじめての試みで
不足な所などが多々あったかと思いますが、
今後に活かして行きたいとおもいます。

また今後は、サンセットさんと
波波Mama☆Kidsとともに親子で参加するCPRを企画します。
またお知らせいたしますので
ご参加おまちしております~


今回は10月というイベントシーズンでいそがしかったみなさまに、
スケジュールを調整し、
足を運んでいただき、ありがたく思います。
(他イベントなどでいらっしゃれなかった方も多数~いらっしゃいました。
次回またの機会にお会いできるの楽しみにしておりますね!)   

また企画&リンクをして意見やニーズなどに耳を傾けてくださったサンセットビーチさん
託児してくださったスタッフさま(今回託児付き!を試験的に行いました)
にも合わせてみなさまに深く感謝したいと思います。

ありがとうございました。


親子で
安全で楽しく 沖縄の海がもっと近くなりますように。
みなさんの笑顔にまたあえる日を楽しみにしてます☆
$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)

小学生のこどもたち。自分達でできるよお。


$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
幼児以下ちびっこ達かわい~

$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
親子で。

$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
この心からの笑顔!が見れて嬉しかった!

$プロボディボーダー いりなみひら ゆうこ の LIFE MEDICINE*LIFE(命薬~ぬちぐすい*ライフ)
はじめてボディボードしたよ!