手作りマカロン♡ | ⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

中1小5年中、3児&保護ねこ2匹のママです。

三重県の田舎でずっと専業主婦をしていたけれど、
金銭的な自立&小額からの資産構築を目標に一念発起!
2021年から始めたEC関連のお仕事の傍ら、
2022年4月末からビジネストレードを学び始め、リアルに資産構築中です。

じゃんっ音譜
マカロンーー♡

実はコレ
次女作なんです照れ

9才の4年生が
めちゃ頑張って作ってましたーーおねがい





マカロンって、
めちゃ難しいんだと思ってたけど

次女はお料理動画を見ながら
一生懸命頑張ってましたおねがい

あ、
この写真は、
めっちゃ難しかったえーん
と、リベンジした2回目のものです。

初めてのマカロンは
どうも上手くいかなかったようで…

でも、
1回失敗したからと諦めず
再チャレンジした次女は
本当に素敵だと思います(親バカ笑い泣き)!

すっごく美味しかったよー♡
ごちそうさまでした照れ