久し振りの子なし映画館✨✨ | ⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

中1小5年中、3児&保護ねこ2匹のママです。

三重県の田舎でずっと専業主婦をしていたけれど、
金銭的な自立&小額からの資産構築を目標に一念発起!
2021年から始めたEC関連のお仕事の傍ら、
2022年4月末からビジネストレードを学び始め、リアルに資産構築中です。

昨日、ゆるキャン△の映画を観てきました!

公開初日の朝イチの回🏕

息子は幼稚園だし、
姉妹は小学校。。


どれだけ振りだろーー✨✨
子なし映画館ラブ


なぜ公開初日にこだわったかというと…

こちらですっ音譜

映画鑑賞者限定プレゼント
非売品✨ゆるキャン△13.5巻笑
在庫限り✨✨


子どもたちも大好きなゆるキャン△。
家族でも観に行く予定はあるのですが…

何とかゲットしたかったんです、
この非売品のコミック笑い泣き


そのうちメルカリとかで転売されて、
高値が付きそうな気がしていますが…ショボーン

そんなことせず、
手元に置いて大切にしてほしいなぁと
思います。


映画の内容はというと…

これまでのお話を
想い起こさせるシーンも結構あって

あ!ここで出てきたーー♡
っていうキャラもいて♡

個人的には大満足してきました照れ


今度は家族で観に行くぞー✨


あ、蛇足ですが。

映画館、
私が入ったスクリーンは
何と満員御礼でしたびっくり

そして、
男性陣の多さにビックリびっくり

こんなにゆるゆるの
可愛いアニメなのに、
色んな年齢層の男性が沢山来てて
男性7割、女性3割くらいでした!

土日は家族連れで賑わうのかな〜おねがい