柔軟な心と柔軟な頭を持ち続けたいものです。 | ⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

中1小5年中、3児&保護ねこ2匹のママです。

三重県の田舎でずっと専業主婦をしていたけれど、
金銭的な自立&小額からの資産構築を目標に一念発起!
2021年から始めたEC関連のお仕事の傍ら、
2022年4月末からビジネストレードを学び始め、リアルに資産構築中です。

ゆず先生のこちらのブログ。。

そうなんですよね。

 

「ハマるとヤバい働きかた」って

一歩引いて冷静に俯瞰すると

わたしでも

 

「そうだよね。。」

 

って思います。

 

 

だけど、渦中にいると気づけないんですよ💦

 

 

その働きかたが普通だと思っているし、

そもそも

この働きかたしか知らない!

っていう人がとっても多いと思います。

 

そして、

一番怖いな、って思うのは

 

そこに誰も疑問を感じていない

 

ということなんじゃないかな、と思います。

 

 

これからは働きかたを変えていく時代!

お金を稼ぐのは当たり前

収入源をふやすのは当たり前!

 

と、ゆず先生がおっしゃるように

 

これまで自分にはなかった発想や考え方、

自分1人では出来なかった稼ぎ方

多岐に渡る収入源を知って受け入れていく事

 

が、本当に必要になってくるんだなぁと

感じています。

 

 

わたしも

トレードがビジネスとして収入に繋がるなんて

考えたこともありませんでした。

 

トレード以外にも、

こんなに収入を得られる方法があるんだと

知らなかったんです。

 

 

無知って非情。。

 

 

知ること、学ぶこと、自分ごとにすること

そして、「知らないこと」を「受け入れること」

 

人が成長していくためには

とても大切なことなんだと感じています。

 

そしてやっぱり

誰から学ぶか

どんなコミュニティに属するかって

とっても大事!!

 

 

稼げている人

実績を出し続けている人たちしかいない

このゆず先生チームで学べているわたしは

 

まぎれもなくラッキーガール(Woman?!)爆  笑

 

焦らず1ミリずつでいい!

コツコツ進みます照れ