親ばかが炸裂したとき | ⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

⛺キャンパートレーダー3児のママゆうこ☆

中1小5年中、3児&保護ねこ2匹のママです。

三重県の田舎でずっと専業主婦をしていたけれど、
金銭的な自立&小額からの資産構築を目標に一念発起!
2021年から始めたEC関連のお仕事の傍ら、
2022年4月末からビジネストレードを学び始め、リアルに資産構築中です。

先日、我が家から徒歩2分の
地元スーパーへ
息子とお買い物に行った時のことです。


買い忘れたものだけを買ったので
荷物としては軽めで少ない方だったのですが…


「はーはん(=お母さん)、
おにもつ もつー!」
と、
張り切って荷物を持ってくれた息子ラブ


惚れてまうやろーーラブラブラブラブ


4才1ヵ月ともなると
こんなにも頼もしくなるのね♡

と親ばか炸裂の瞬間でした笑い泣き


いつまで「はーはん」呼びしてくれるかな。
いつまでストーカーしてくれるのかな。

はなれていく淋しさに対して
成長を感じて喜べるように

上2人の時は2才差で
バタバタと日々が過ぎていた気がするけれど
今は日中、ほぼ一人っ子状態の息子。

ちゃんと目と目を合わせて
日々過ごしていこう照れ