Sam's club ペンサコーラ店のお客さん | FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

先週といい今週といい

Sam's Clubのトラックが

11時過ぎに到着するので

朝の品出しが

混雑している中始まる

 

全てパレットで動かすので

お客さんに当たらないように

動かすのが大変

 

野菜果物全て箱で陳列するから

1箱がかなり重いものもある

 

一生懸命働いていると

いろいろなお客さんが

手伝おうとしてくれるんです

 

パレットを引いていると

後ろから押してくれたり

箱を積み上げてたら

箱をパレットから運んでくれたり

 

いつもお礼をいって

お気持ちだけ頂き

丁寧にお断りするんです

ケガでもされたら大変なことになる

 

働いている時の

ゆうちゃんの顔が

この仕事はキツイ!

って顔をしているのかなぁ?

 

今のところ

お客さんもそうですが

従業員もみんないい人が多く

仕事が楽しい

 

ちなみに

最近アボカドの値段が

下がってきて

3カ月くらい前

トレジョーでは

確か1個$2.50くらいまで

値上がったような

 

 

只今1個73.2セント

しかも大きくて立派なアボカド

肝心な味はというと...

はい

美味しいです

 

おまけ

 

今日の夕食は

チャイニーズフードのテイクアウト

 
ゆうちゃんは
セサミビーフ

 
春巻きと海老の唐揚げ
 
 

Mくんは必ず

チキンの唐揚げと

ホットサワースープを注文するんです

チャイニーズフードの

唐揚げかなり美味しい