ドンキーに癒やされ | FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


数日ご無沙汰してしまいました


Sam's clubの仕事は

肉体労働

店が広いから

少なくても

1日30,000歩は歩いています

仕事は慣れましたが

毎日ヘトヘトです

でも今のところ楽しい飛び出すハート


今日は休みで

久々に

ドンキー達に会いに





ドンキー達に癒やされた
あとは
地元レストランで
ランチして




初めて行った所だったけど
気に入りました

このあとは
Napタイムふとん1ぐぅぐぅ

おまけ
前にAmazonでかった
これ

週2で使ってます
使う前は
髪質がバリバリって感じ
でしたが
今はサラサラ
これは買って良かったです
いい香りもします

今日はAmazonで
この田牧米を
オーダーしました
Mくんにちょっと高くない?って
言われたけど
レビューが良かったから
試しに

楽しみ楽しみウインク