出勤2日目筋肉痛 | FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日から通常勤務で

出勤して来ました

Produceチームの

おじさんから

(ゆうちゃんもおばさんだけど)

色々教わって

結構楽しかったニヤニヤ


2時で帰れるかと

思ったら

2時30分までと言われ…ガーン

トホホ…勤務時間長いなぁ


でも

15分2回Paid休憩

ランチ休憩30分

ということで

フル8時間勤務


ユニフォームは

青いSam's clubベストだけ

そのベストを発注中ということで

巨大なこのベストを渡された


スケジュールは

とりあえず

なんとか週4勤務で

お願い中

すでに体中筋肉痛滝汗

運動不足だった

というのもあるけど

どうなるかなぁ

続くかなぁゲッソリ


Sam's clubペンサコーラ店の

従業員多すぎて

みんなの名前を覚えるのに

時間がかかりそう

今日会った人達は

みんな感じのいい人だったニヤニヤ


従業員ディスカウントは

どうやらProduceだけ10%オフ

もちろんメンバーシップは無料

その他福利厚生多々あるけど


長続き出来ればいいなぁ


明日は休み飛び出すハート

でも金曜から4日連チャン勤務

体休めよう