デライラ グルーミングヘ | FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は

デライラのグルーミングの日でした




サッパリしたね~

ジョージア州の時の
料金と比べると
20ドルちょっと安い
うれし~ぃ

ゆうちゃんも
そろそろ
ヘアサロン探し始めようかなぁ

話しは変わりますが
今日は丸1日カラッとしてて
いつもの湿度とは違う😆
(コールドフロントが来てるぅ。。。)
気分爽快のお天気でした飛び出すハート

フロリダ州は
アメリカで3番目に
大きい州

南側マイアミ
西側ペンサコーラ
気温がすごく違います
(特に冬)

そう言えば
木の種類も違う
簡単に言うと
ペンサコーラは
Oak treesをよく見る
南側ほど🌴を見かけない

只今ペンサコーラ20℃
マイアミ26℃

明日(今日かな今真夜中)は
ここしばらくは行ってない
海に行って来ようかなぁ
クラゲはまだいるのかぁ