Jeep Wrangler | FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してしまいました

今週かなり体調を崩して

やっと動けるように

 

今日は

修理から戻ってきた

Jeepで

M君と買い物ヘ

 

 
3年くらい前に
Jeep Wranglerが欲しくて
でも新車はすご~く高くて
無理無理と
諦めてたら
M君が
Facebook Marketplaceで
2013年のWranglerを
見つけ購入しました
しか~し
乗り心地が
すごく悪く
(多分新車は乗り心地いいんだろう。。。)
結局
M君用の車になりました
 
このWrangler に乗ってると
運転中すれ違い時に
面識ない
Wranglerドライバーから
"Hey 👋"って
挨拶してくる
 
特に
うちみたいな古いタイプの
ドライバーから
 
これは
"Wrangler仲間"の挨拶
古いタイプの
Wrangler オーナーは
自分の車に
すご~く誇りを持っています
 
そして
町中でCoolなWranglerを
見かけると
"君の車かっこいいよ"っていう意味で
 
こういうダックを
ボンネットの上に
おいていく
 

うちのJeepも

”かっこいい!”って

思ってくれた方から

2回ダックを頂きました飛び出すハート

 

 

 
たくさんのダックが
ダッシュボードにある
Wranglerも
よく見かけます
 
日本もそうなのかなぁ?