日本人交換留学生 | FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

FLゆうちゃん田舎暮らしブログ

ブログの説明を入力します。

今から7年前に

交換留学団体の

留学生受入れに申込み

T君という高校1年生が

うちに約1年間滞在し


今でも

もちろん交流ありあり

私達の誕生日とクリスマスと

毎年ギフトを送ってくれます


何故か麺類が多く



(本日の夕食のラーメンでした)
麺類は重いから送料が
高くなるから、申し訳なく…
感謝しておりまーす

いやー最初は大変だったぁ
日本語禁止だったからね

私も留学経験ありなので
自分の経験をもとに
後悔なく無事帰国すること
を目標に

T君だけでなく
私達も忘れることのできない
素晴らしい経験をしました

今はコロナ禍だからねえ
留学中の方頑張れ!