もう何を書いたらいいのか
どう書いたらいいのか
わからなくなってきた!
ゆうこです(゚∀゚)


昨日は試合でした。
長野まで…
とにかく長野の会場に
無事に着けば…

それでいい〜♫

とかいう歌あった?
とにかく
そういう想いでしたので



宇宙人を待ち受けているような

会場が見えた時に


ああ、ミッションクリア!と

ホッとしたのでした。


あ、運転はずっとリーダーでした。

すみません。





長野オリンピックが開催された

会場なんですね〜!






試合会場では

東部B級の中高年仲間が!


遠く離れた場所で会うと

無人島で人間を見つけたような

嬉しさがあり


和気藹々と話が弾んで

楽しかったです!


一緒に決勝に行こうねー!

とふざけ半分…

半分以上は本気!笑


いやいや、本当に

決勝に行くぞー!と私は

考えておりましたし

準決勝には必ず行ける!と

そんな心持ちで挑んでいて


仲間も一緒に

上がって行くぞー!と

本気で思ってたんですよ!


そうしたら帰りの時間は

かなり遅くなるなぁ。

今日中に帰れるかなぁ…

明日の仕事も心配だなぁ…


と、そんな心配もしていて…



あれ? 

おっかしいなぁ〜?



まだ、外が明るいのに

遠征お決まりのソフトクリーム!


帰り道です。笑



こんなに早く終わるなんて

おかしいなぁ〜!笑



そして、この日クリアしたのは


シャインマスカット

鯖の塩焼き定食

バナナ

サンドイッチ

甘栗

シュークリーム

ムーンライトガレットサンド

裂けるチーズ(スモーク味)

そして

ソフトクリーム



うん、なかなか良い成績!笑

試合は1コケだったけどね〜




4時間以上?の帰り道

反省会はすぐに終わり


眠気覚ましに

しりとり歌合戦〜♫


まずは「あ」で始まる歌!


あ〜私の恋は〜

南の〜風に乗って走るわ〜


「わ」


私バカよね〜お馬鹿さんよね〜


「ね」


ねぇムーミン こっちむいて


「て」


て、て、て…



と、そんな感じで何時間?

つ、疲れた…



昭和の歌しか知らない

ということが判明して

この日は終了!



試合を終えた心境は

良いのか悪いのか

わからないけど

悔しいとかいう気持ちが湧かなくて


すごく良く踊れた訳でもなく

ダメだったー!失敗したー!という

感触もなく


遠くて疲れたけど

無事に到着して

無事に帰ってこれて


今日の仕事も無事にこなせて

何となくボーッとしてます。



本当は悔しさがあれば

それを肥やしに出来るんだけど


もしくは手答えを感じたら

自信に繋がって

またヤル気が湧くんだけど


何だか淡々としてます。


それでも更なる成長に向かって

コツコツ頑張りたいなと

思います。



社交ダンス、競技ダンス

もっとこんな風に踊りたい!

自分を解放して

エネルギーを放出して

光になりたい!


その境地にたどり着くまで

ただ、そこに向かって

頑張ります♫



ゆうこでした!